忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ジョブ99達成

よくがんばったアタシヽ(´▽`)ノ
崑崙に篭って1ヶ月?もっとか?頑張りました。
ジョブラスト10はすべて桃木に捧げました。
 な の に
桃木cでないってどういうこと…
ハーピーcもチャッキーcも出ませんでした…
うおおおまじでどういうことー!!
ローヤルゼリーとか蜂蜜とか枝とか美味しいけど!美味しいけどお!!
基本溜め込んで売らないので、お金にはならない…いやいいんだけどそこは…
もうジョブ99達成祝いで自分で露店で買いました<桃木c


桃木c盾の試しもかねて、崑崙を飛び出して違うマップを放浪してみました。
まずはGD3へ、ただゲフェから一番近いダンジョンだからとかいわないよ…
30分だけGD3をうろうろしつつ、DOPに何度か落ち合いつつ逃げつつ。

ウィスパc
なんでやねん!30分でなんで出てるん!?
あ、いえ…正確には落ちてたのを拾ったのでラッキー程度だったんだけど(…)
それにしても30分で…(´・ω・`)


続いて丸太を集めようとうんばらダンジョン1へ。
取り合えず30分だけーと思って、フレイムシューターやらをせこせこ倒してました。
5匹までなら抱えられるっぽくてちょっと楽しかった(*・ω・*)
ハイスピポが切れて、100個まで後4個だったんで、100個集めようと続けてたら。

フレイムシューターc
だからなんd(ry
こう、狙ったらでないんですよね、カードって…


ジョブ達成すると、%の動きがベースのみになってやる気があれになっちゃうので。
暫くは遠足やら収集品集めやらを理由にして、頑張ってみたいと思います。
SDでパサナcを目指してこもってみようかと思ってます(…)
…………今度はでるといいな(´-`)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++