忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
エドガマップはさすがに飽きてきて、開始10分で居眠りを始めるので…
新しい狩場を探さないとなぁ…と愚痴ってました(ぉ)


びったん びったん びったん

100Mにひるんで狩気力を失ってるお芋を…たまり場のSさんが遊びにつれてってくれました!
大型特化も作りたいしってことで、レッツびったんマップ!!
初日はプリで非公平してもらっちゃいました、次はモンクとペアで遊びました。
そしたら…初日にさくっとミノcが出ちゃって…お安く買い取らせてもらたお*’へ’*
モンクとペアだと、殲滅力もあがっていいなぁ…
いつか使おうと思ってたメタルラc指しが大活躍!!
まだ2枚しか刺さってないけど、思ったより早く沈黙するね!


ミノ びったん

ってことで、ペアしたときに「これハンマーとSB回避したらソロいけね?」とソロってみた!!
余所見してなければハンマーは避けれるし、メタルラ武器で沈黙させればSB食らわない。
運悪く沈黙前にSB何度かされたけど、一応さけれました…これはいける!!!!!
沈黙後、火スチレに変えて攻撃、沈黙消滅後も数撃与えたくらいで死ぬのでいい感じ。
時給も共闘しだいで800k~1Mくらい出てるみたい*’へ’*

辻支援

しかしノビでソロをしてると、TU組プリさんたちが色々辻支援をしてくれます、凄いくらいに。
とてもありがたいです…すごい嬉しい…アスムおいしいれす*’へ’*
会うたび支援してくれるプリさんが4人くらいいました、うち一人はオーラ…!!

辻釣り?

んで、続けているとなぜかいるオーラさんが、辻釣りをするように…
お、おいしいですけど、食べていいんですか!?みたいなノリでしっかり食べました!
辻をもらうたびにちょろちょろ話をしてた別の廃プリさんも、それを観察するようになり…

辻育成

どう見ても育成です、ありがとうございます*’へ’*

廃プリ*2に支援されまくって、釣りまでしてもらっちゃってました!!
でもびったんがいるとどうしても殲滅がおいつかなくて、一時期ひどかったけど(笑)
結構20分とかこんなことしてもらってました、ほんとすごいありがとうございます。
98でまさかこんなことされるとは思わなかったので、嬉しいし楽しかった☆

パナサc

辻支援の鈴リボンの素プリさんと、観察廃プリさんとちまちま話ながら遊んでたら出ました。
こんなときにカードかよwwwと思いながら、さいころ振って目がでかい人がもらうことに。
…6だしちゃった*’へ’*テヘッ
そんな感じでいただいちゃいました、やったー!!!


おわた

翌日また遊びにいったら、やってしまった…ミノのハンマーで南無った…
先行テレポをやってれば回避できるんだけど、うっかり忘れてしまう。
うーん、2匹以上いたらやる癖つけないとなぁ…
死んだ後は、ちゃんとエドガマップに行って狩前の%にもどしてきたよ(…)
なんだかんだで人がいるマップは楽しい!しばらくはここで遊ぶかもかも*’へ’*
目指せ大型4枚指しマイン!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++