忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
何か、アクセス解析でスパノビ育成検索みたなので来てる人がいたので。
参考にはなるかはしらんが、書いてみようのことですのよ。
近接は別日記で書いてるので、今度は魔ノビだよー!

■2011/01/18追記 R化前の育成方法です。


◎魔ノビ◎

[ Lv1~30 ] I=D=A初期値
ちょうど夏休みポイントラリーの時期だったので、溜まり場面子でLv30まで。
みんなでAさんのプリ壁でウルフマップへ行ってインベやMBの嵐。
職決まってなくても、とりあえずLv30まで上げとけ精神でした!

[ Lv30~60 ] I=D=A初期値
魔ノビにするかリンカーにするかずっと迷っていた為、そのまま遊んでました(´-`)
6スロット目開放キャラだったので、回りも育成時期。
なので、そのままのキャラで他の人らのPD育成についてって、ステ初期値のノビのままでアヌビス3匹釣って死んだ振りで壁になすったりしてました*’へ’*
装備が揃ってるって事と、リンカー育成大変って事でLv60にてようやくスパノビへ。

[ Lv60~75 ] I>D
町周辺マップでスキルをとって、FWゲットした後は時計へ。
速度取得後は、時計と異世界幼女マップを気分で行ったりきたりでした。
やっぱり時給とマップの彩りで幼女ばっかり狩ってた気がする(´-`)
かなりさくっとレベルが上がった気がするよ!!
たまに知り合いと遊びに行ったりしてうひょーい。

[ Lv75~85 ]
1.5倍期間のネカフェ教範で、クエスト消化。

[ Lv86~94 ] I>D=A
スキルとステがぷち完成したので、SD4にてミノとアヌビス倒し。
ミノとパサナはダブルシロマアクセで倒し、アヌはFW焼き。
教範をつかうとかなりの時給がでてた…アヌすごい*’へ’*
ミノcパサナc1枚ずつゲットしたのもいい思い出!!
ちなみに、アヌのおかげかBLv93と同時にJob99達成しました(*・ω・*)

[ Lv94~ ] I>D>A 現在
SDにちと飽きたのもあり、オウルセットゲットしたのもありで、魔剣もどきでAS遊び期間。
まともな狩りはせずにオウルセットもって氷D1行ったり伊豆行ったりの日々。
あと、アニバ期間の転送を利用してクエストも経験値手前まで進めてる途中*’へ’*
レベル上がるのが早すぎたので、ちょっとまったりお休み期間なのである。


集中切りの無詠唱を捨てたI>D>Aの回避10なので、一般の魔ノビというには違うかもしらん。
かといって魔剣型のスキルを取得しているわけでもないので、中途半端なのかな?
それでも自分では十分強いと思うし、それ以前にすごい楽しいので全然よか*’へ’*    

   
-----------------------------------------------------------------------------

[ 武器 ] 使用頻度順
・+9ネクロ2ノビ杖(+9である意味はない)
・+6各属性☆2スチレ(ASで遊ぶ時)

[ 装備 ] HPSPの為天使Setのみ使用
・頭→天使Set(+4ワイズ/+4エルダウィロ)
・鎧→天使Set(+4蛙/+4闇/+6サキュ)アヌ以外はほぼ蛙
・盾→天使Set(+4リジット/+7棚絶望)軽い気持ちで叩いたら+7一発成功だった
・肩→天使Set(+4イミュン)
・靴→天使Str(+4ソヒー/+4アラーム)

[ アクセ ]
・SbpQpr(シロマ/インプ/オウル/ルードキューブ)AS遊び以外はシロマ/インプ
・女神の仮面(下段はマステラ酒目的で真っ赤な杯装備)

◎装備に関しては、HPSP量の関係で天使Setのみ使用。
(AS時、アクセのみオウルへ変更。もしくはHP増強ノビSet)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++