忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
スパノビが、ジョブ70まで@180%ってとこだったんで、昨日頑張りました。
ソロをしても1時間も持たないいもりんが…
途中休憩しながらも計2時間ちょっとはソロしたんじゃないかな…だりい…

途中でこんなこともありましたが
鳥人間沸きすぎ

ジョブをあげてる途中にレベルアップもして83に!
レベルアップ

そんで最後の追い込みは付与もしてもらいKさんに手伝ってもらってジョブアップ!!
何も表示ないけどちょうどジョブアップした瞬間なんだよ…(エフェ切ったままだった)
ジョブアップ

Kさんのリンカーに死亡記録を抹消してもらって…!!
ためしにAさんの鳥人間特化マインを借りて、付与もしてもらって…
こんなダメージたたき出しました。
死亡記録抹消+特化マイン+付与+IM+LA
死亡記録抹消(ステALL+10)+特化マイン+付与+IM+LAでこんな感じ!!
すげえ!LAとDAが合わさったらとり人間1確だよ…!!!
頑張ったかいがあった…

あとは死なないように頑張ります(…)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++