忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■スイーツ(笑)

すのうあc しろまc

Aさんと監督、また別でSyちゃんと一緒に、すのうあcを求めて2度ほど氷D2回に狩りに!!
そしたらSyちゃんと狩りしてると開始30分で出てしまいました*’へ’*
2枚目だすのを約束と、弓の壁するってことで今回先にすのうあcをいただきました!!
今度また2枚目出しにいくぞーう!!
あ、Aさんたちとの狩り後、JT杖が楽しくなったのでシロマかってたら…カード*’へ’*


■水特化武器

水特化武器 本ドロップ

露店で、ドレインレアーc3枚刺しの+10ダガーが900kで売られてたので。
カード1枚の値段と考えたら安いかなと、ノビ装備可なので購入してみました。
付与したらSUGEEEEE!!そして無駄に本でたいらNEEEEEEEEE!!!


■トール火山

火鎧

トールでそろそろ手袋出そうぜってことで(?)たまり場面子でトールへ!(一人外)
火鎧が3個くらいでた…他にも砂スーツが1個……あれ、手袋はどこ??


■変態cとフレイムシューターc

武器

Dexが支援込み55なので、死んだらHit100%じゃないのとか出るんじゃね?
ってことで、この前拾ったフレイムシューターc2枚と変態cを+10スチレにさしてみた。
いつかPTつれてってもらったときにつかうんだい!!(夢見る)


■壁の日

弓壁

監督が鳥を作ったってことで、ジオに飽きたとかいうのでジオ弓で窓手に*’へ’*
恐ろしいくらいばんばんレベルあがっててこっちがびびったわw

びったん壁

で、シロマcを一緒に出して壁約束した子の壁後、そのまま流れで50-60台の壁をしに。
面白いくらいみんなレベルが上がってて逆に笑えたw
監督の壁とこの壁を同じ日にやったせいか、気づいたら6時間近く壁してました…あれ?
壁楽しかったからいいけど、ノビのレベルもあげないといけないとおもった日(´-`)


■転生!

転生おめ!

Erちゃんのプリが転生してた!!おめでとー。゚+.(・ω・)+゚.。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++