忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
設定変更とか色々なメモを残しておこうかと。

■F5エラー(IMEのやつ)
1.言語バーのツール→「プロパティ」を選択(IMEスタンダートのプロパティ出現)
2.「全般」タグ→右上イラストありの「設定」をクリック(IME詳細プロパティ出現)
3.「キー設定」タブ→「*キー」列→「F5」を探して削除、または変更
PR
   
  
   
   
                       
   
いろんな溜まり場のRO面子と麻雀をたまにやったりやらなかったり。
それ以外一切麻雀をやらないし、やってる最中は流れ早すぎたりで役が記憶に残りません。
麻雀の本を借りてるのでそれを見ればいいけどよくわからなす…
点数とかわからないお…

そんな感じで昨日、Jnちゃんとその知り合いMyたんと赤の他人で麻雀。
ちなみに雀なんたらってとこでした、名前おぼえてない^p^
んで、明け方3時半?4時半?くらいからさくっと開始。

国士無双

初めて出したあああああうおおおおおおお!!
人生初のオンライン麻雀やった時に@2牌ってとこまでやったけどその時は阻止されましたが…
はじめて!はじめてだお!!まさかできるとはおもわなかったお!!!

国士無双

そんな感じで、4位だったのが一気に1位のJnちゃんを突き落として1位へ。
はっきりいって、トイトイとチートイツとタンヤオしか普通の役を知りません。
でもタンヤオは綺麗じゃないのであんまり好きじゃないです。
フリテンしまくりの初心者なので、点数でかいのは国士無双とかの有名なの位しかしらない!!
いつも「これあがれるんかな?」とクジ感覚で楽しんでる程度(´-`)
そんな初心者ですが本人楽しんでるので、誘ってくれればホイホイついてきます。
あぁ…でももうこれで運使い果たしたに違いない…

◎おまけ
Jnちゃんが、ダブルリーチ(牌配られた状態でリーチ?)をした直後に、赤の他人さんが九種九牌(よめない)をしてお流れになってました。
JnちゃんかわいいよJnちゃん…萌える…    
  
   
   
                       
   
7月末~8月頭で、ちと関東に飛んできました。
オフ三昧だったり、食べたいもの食べたり、見たいもの見たり。
かなり好き勝手に歩き回って、一緒にいてくれた人を振り回した気がするのは気のせい!!
遊んでくれた人はありがとう!また行くときはよろしく!!
んで、遊んでくれた人の中の一人、俺の嫁がこんなのくれた。



くそおお!お前かわいいじゃねえか!!
アクセにいれる名前にすらさん付けって…!!
ほんと大好きすぎる…どんだけ萌えっ子なの…    
  
   
   
                       
   
ニコ動にネカフェダンジョンモンスター紹介というのがあったのでメモってみた。
といっても、ネカフェに行く機会あんまりないんだけどね。
行ってもネカフェDに行かないし*’へ’*
むしろ5/12までじゃないか…ノビオーラになったら行ってみようと思ったんだけど。
またの機会があればってことで。    
  
   
   
                       
   
お詫びのお知らせ


  (゚Д゚)…?




※上記景品は当選されておりません。




くそわろたwwwww
ってことは前のは誤爆当選通知かよwwwガンホーお前wwwwww
うっかり爆笑してしまったじゃないか…!!
まあ、ついさっき、メールチェックをしたらこのお知らせがあったわけで。
ちなみにうちは、当選のことなど当選日記を書いた後すっかり今日まで忘れてました。
なので住所やらなんやらをガンホーに教えたりはしてないよ☆ミ
ちなみに

 当選通知日:2008/10/14 13:08:14
 誤爆通知日:2008/10/23 17:31:00
 発送先締日:2008/10/24 15:00

あ、発送先締日って分かりづらいな、発送先を連絡する締切日ってことだ(…)
いくらなんでもギリギリすぎるだろう…
一体何人に誤爆通知をして、そのうち何人がガンホーに発送先を連絡したか気になる所。
ガンホーしっかりしてよね!!><    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++