忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
。+゜*。秋のお芋(´-`)1000個収穫祭。*゜+。

わからんことは放送中にでも適当に聞いてくれたまへ。


【趣旨】
   ・ニコ生のコミュニティで放送1000枠目記念イベント(´-`)
   ・RO内で当たり卵を引いたら俺がキャラ絵描くよ!!
   ・リスナーと絡みたいわけじゃないんだからねっ(´-`*)

【日時】 10/27(土)13時半集合

【場所】 RO Olrun鯖 ポリン島(プロ↓↓→) 左側入り口集合

【予定】
   13:30 集合開始。集合の間お芋さんは卵を仕込みだす。ピャー
   14:00 イベント開始!(参加者は直前に10周年記念ポリン帽配るから被れ)
   14:30 お絵かきタイム(力尽きたら終了、後日渡すとか言い出す事あり)
   ※予定は未定、イベント終わり次第お絵かきタイム

《注意》
   ・PreCapt未使用の為、名前が出る前提で頼む!
   ・送迎なし!(ノビでも送迎なしでこれる場所だし。死んだら起こすし)
   ・卵はお芋さんの目の前で孵化させるように!
    (孵化機は準備するよ。見てない場所で孵化しても無効ね)

【イベント中のスキルについて】
   ・攻撃方法は殴りのみ(AS禁止)
   ・範囲攻撃なし
   ・グリードなし

   ・横殴り厳禁
   ・プチボスは倒せる奴が倒せ
   ・ダメージが50以下の子を見つけたら支援しろ

【参加資格】
  ・お芋大好きな人
  ・放送の空気壊さない人
  ・キャラ描かれても「ksg!」とかお芋をディスらない子
  ・他鯖からの参加者でも大丈夫なようにポリン島だよ☆ミ
  ・イベント中は10周年ポリン帽を被るべし

【内容】 主はカメコしてリスナーが駆け回るイベント
  (0)ポリン島に集合する(途中参加OK)
  (1)参加者として10周年ポリン帽を被る(途中から来た人も被れ)
  (2)事前に仕込んだペットの卵をとってくる(消化されても大丈夫なくらい仕込む予定)
  (3)お芋さんの所に持ってきて孵化(孵化機を渡すよ)
  (4)名前を見て当たり外れを確認(はずれは分かり易くする予定)
  (5)当たりの人先着5人絵を描く
  (6)5人に満たない場合は5人になるまで安価
 《ポイント》
  ・メンバー把握のために最初にPTに入ってね(13人以上いたら2PT目作る)
  ・当たりを引いた人は2個目カウントなし(おとなしくしとけ)
  ・消化を考えて多めに当たりもばらまく予定
  ・食われたものに関しては争奪戦しろよな
  ・倒して出たレア(カードとか装備)は基本懐へどうぞ
  ・複数人で叩いて出したら話し合え
  ・お芋さんは適当にうろうろカメラやってる予定(´-`*)

【注意】 ちゃんと守ってねksg☆ミ
 《RO放送中》
  ・ポリン島ってことで一般プレイヤーもいるから邪魔にならんようにね
  ・ぷちボス(マスタ・ゴス・天使・でび)がいたら倒すか逃げるかしてね
 《絵について》
  ・基本デフォルメで色は塗りつぶしな絵だよ
  ・ROキャラの見た目は「ヾ(’’* キャラクターシミュレーター」でアドレスコピペしてね
  ・3次職は職名・カラーを申告するといいよ
  ・うあああってなって描ききれなかったら後日ブログで貼り付けるよ

PR
   
  
   
   
                       
   
。+゜*。秋の芋(´-`)探し的収穫祭。*゜+。

わからんことは放送中にでも適当に聞いてくれたまへ。
マジくそなげー詳細だな…文章力つけろよksg…


【日時】 11/13(土)13時(予約枠:lv31981354
  13時 イベント準備時間(準備でテンパるお芋を眺める時間)
  14時 イベント開始!(開始前にポリン島左入り口に集合しとくべし)
  15時 お絵かきタイム(力尽きたら終了)
  ※予定は未定、イベント終わり次第お絵かきタイム

《注意》
PreCapt未使用の為、名前が出る前提で頼む!
・ポリン島(プロ↓↓→)の左側入り口に13時前に各自集合、送迎なし!
 (ノビでも送迎なしでこれる場所だし。死んだら起こすし)
・卵はお芋さんの目の前で孵化させるように!
 (孵化機は準備するよ。見てない場所で孵化しても無効ね)

【場所】 RO Iris鯖 ポリン島(準備時間は別)

【イベント中のスキルについて】
・範囲攻撃なし
・グリードなし

・横殴り厳禁
・プチボスは倒せ

【参加資格】
  ・お芋大好きな人
  ・放送の空気壊さない人
  ・キャラ描かれても「ksg!」とかお芋をディスらない子
  ・他鯖からの参加者でも大丈夫なようにポリン島だよ☆ミ

【内容】 主はカメコしてリスナーが駆け回るイベント
  (0)準備してるところを見る(準備中もぷちゲームやるお)
  (1)ポリン島に集合する(途中参加OK)
  (2)事前に仕込んだペットの卵をとってくる(消化されても大丈夫なくらい仕込む)
  (3)お芋さんの所に持ってきて孵化(孵化機を渡すよ)
  (4)名前を見て当たり外れを確認(はずれは分かり易くする予定)
  (5)当たりの人の絵を描く(先着5人を予定してるよん)
  (6)当たりが5人以上の場合は勝手に抽選(いっぱいかけないもん)
 《ポイント》
  ・メンバー把握のために最初にPTに入ってね(13人目からはどしよかなー)
  ・当たりを引いた人は2個目カウントなし(おとなしくしとけ)
  ・消化を考えて多めに当たりもばらまく予定(当たりなしの可能性も…)
  ・食われたものに関しては争奪戦しろよな
  ・倒して出たレア(カードとか装備)は基本懐へどうぞ
  ・複数人で叩いて出したら話し合え
  ・お芋さんは適当にうろうろカメラやってる予定(´-`*)

【目的】
  ・ニコニコポイント消費
  ・テイムがいっぱいあるから
  ・リスナーと絡みたいわけじゃないんだからねっ(´-`*)

【準備】 テイムして数あてゲームやるよ ※テイム30分、名前付け30分予定
  ・準備もあわせて放送するよ、お前らも付き合えよ
  ・手持ちのテイムアイテムを使ってひたすらテイムし続けるよ
  ・何個卵が取れるかを当てられたら何かあげるよ!
  ・予定は未定だから時間は後ろにずれてもぶーたれただだめだよ

【注意】 ちゃんと守ってねksg☆ミ
 《RO放送中》
  ・ポリン島ってことで一般プレイヤーもいるから邪魔にならんようにね
  ・ぷちボス(マスタ・ゴス・天使・でび)がいたら倒すか逃げるかしてね
 《絵について》
  ・基本デフォルメで色は塗りつぶしな絵だよ
  ・ROキャラの見た目は「RO Dresser」でIDぺたんこしてね
  ・3次職は職名・カラーを申告するといいよ
  ・うあああってなって描ききれなかったら後日ブログで貼り付けるよ

《新規10Day》
どれ使ったかわからなくなった、4つのうち3つはまだ未使用。早いもん勝ち!
「F1064APtMEB8ugBu」「F106A8GQV4Cy3pq9」「F10669PTAXePjpFz」「F10695X5uZPnnrQm」    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++