忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
◎ブログについて

RAGNAROKonlineのプレイ日記、Aさんラブ日記です。
一般で使える狩場検証とか装備検証とか一切やってません、他でやってるし。
遊びと自分の萌えと自分の楽しさに忠実に生きてます。
画像とか勝手に持ち出したらダメですよ。

日記は思い立ったらまとめて書く傾向あり(インしてると書かない)
SSは撮り忘れることが多いので気にしないでください。
撮った時もAさんにキュンキュンしてる時だったりするので使えません。
ChatログにいたってはAさんとの会話ばっかりです(…)


◎リンクについて

RO関係サイトであればご自由に。
ブログ名はたまに変わったりしたらすいません。
バナーは作る気なっしんぐ。

ブログ名:捕鯨用クレーン
管理人:いもりん or お芋
アドレス:http://imorin.blog.shinobi.jp/


◎その他

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
PR
   
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++