忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
2010/03/02更新  使用頻度:廃wiz>魔ノビ(ソロ)>廃プリ(PT)>WS>Aノビ>子ケミ

廃プリ

 廃プリ 98/68 V>D>I(メディタ10)
 TUなしMEなしの素プリから廃プリに!最初はモンク予定の殴りアコだったとか。
 転生前はほとんどAさんに育てられ、転生後は70までほとんどKさんに。
 ソロ用にTU1有り、そろそろオーラ目前の75%だったり!ぱねえ…

廃wiz

 廃wiz 88/58 I>D
 まったく動かしてなかったけど、名無しやら色々つれてってもらって転生。
 転生70台後半までほぼソロで楽しんで、見た目で満足しちゃった子。
 やっとLv88になり、メインで動かせるようになりPTで火力に…装備が申し訳ない。

子ケミ

 子ケミ 82/48 A>L>S>D ホム?
 養子にしていただいて、パパの経験値吸いまくりで50台まで。
 スロット増えたり他の子が転生したりで、ただの倉庫化している子。
 可愛いんだけど!可愛いんだけどおお!!ネイチャ砕き専用のウンバラ放置。

WS

 WS 81/50 A>S>D
 AさんやKさんにもらったアホ花とひまわりを売るために作成。
 永遠の商人予定で74まで上げて放置だったが、殴り廃プリの為BSへ。
 Vitを生かして前やったりであれよあれよと転生、転生後はAgiでハッスル!

Aノビ

 スパノビ(近接) 99/99 A=S>D 育成方法
 目指せAさん!ってことで作ったけどAスパノビのレベルを超してしまった。
 Job70も達成、カートを活用して兎肉クリップ*2使用の化け餌回復で経済的な子。
 オーラ達成、Lv100も達成!のんびり新マップめぐりとか気分転換で動く子へ。

魔ノビ

 スパノビ(魔) 97/99 I>A>D 育成方法
 スロット増えて、リンカーとどっちを作るか迷った挙句魔ノビ作成。
 避ける!詠唱早い!火力ある!を目指した結果、無詠唱諦めこのステ☆
 目標のSDソロも達成し、Wインプ購入後はスリッパに篭って一番の稼ぎ頭!!


◎他鯖(知り合い観察用キャラ含む)
 某鯖にアサシン・wiz・ケミ
 某鯖に剣士・マジ
 某鯖にノビ

◎過去使用画像(2008/02/11更新時時点)
プリ wiz 子ケミ 商人 スパノビ
PR
   
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++