忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
マジ全然レベル報告日記書いてねえw
10ヶ月前とか…wizも転生してないしBSは転職もしてないし魔ノビなんて存在すらしてなかったし。
まじどんだけー
っていうか、半分以上出来上がってた日記がきえてしまったので、ダイレクトでかくよ!!
うわーん('A`)

◎廃プリ 98/68 V>D>I
何だかんだで一番動かしてるキャラ!!
なので、気づいたらレベルが上がったりしてました、オーラロードいえーい。
今回の2倍でPちんオーラ計画の際に動かしてたのもあって、3%だったのが43%に。
ジョブがまだまだ68なので、頑張りたい所。
Intのジョブ補正が早くほしいなぁ…まったりがんばりまんぐ(´-`)

◎廃wiz 82/50 I>D
育てたいけど育たない子ナンバーワン!!
90台に乗せて遊べるようにしたいけど、魔ノビにソロを奪われまったく動いてまてん。
AさんのVwizいるからいいよね…って思ってたら、Vwizすらそろそろオーラらしい…
魔ノビに飽きた頃にでも動かそうと思います。
見た目だけで満足しちゃってて、装備も揃ってるのに可愛そうな子…

◎魔ノビ 94/99 I>D>A
今、こいつが、熱い…!!!
気づいたら94ですよ94…近接ノビと比べ物にならないくらいの速さだ。
SDアヌ焼を始めてから、ほんとサクサクサクサク上がりすぎて怖いくらい…
カードもでてウマウマしてるからいいけど*’へ’*
スキル取得予定を変えてから、いい感じになってます、はい。
何だかんだで、やっぱりノビが楽しいね!!!。゚+.(・ω・)+゚.。

◎WS 76/45 A>S>D
転生しちゃって、これもソロが楽しい子!!!
魔ノビのSDソロにはまる前は、ずっとこれやってました。
AR楽しいいいいい!!
転生前はVitBSでソロはほとんどしなかったんだけど(廃屋くらいしかなかったから)
Agiはやっぱりいいね!たのしいね!!
転生後はハトブレでクリチカルだしまくりなのもあって、やっぱりクリチカル良い*’へ’*
時給がでなくてもクリチカルの楽しさでちまちま狩れるいい子。

◎Aノビ 99/99 A=S>D
Lv100まで、後38M!!!
アイシラcを4枚出すという素敵なお小遣い稼ぎ子になりました。
ずっと神殿にこもってた反動か、魔ノビを始めたら一切やらなく…
2倍期間は魔ノビがんばったので、その反動で今度はこっちをやるようになればいいなと。
やりたいのが多すぎる…でもやっぱりノビが好きなのである*’へ’*
魔ノビとAノビと言い方を使い分けようと思うます(´-`)

◎ケミ 82/48 A>L>S>D
本当にただの倉庫である(…)
最近また萌え要因(?)としてちまちまだしてはいるけど、やっぱり動きません。
クリチカルはWSの方がでるようになっちゃって、ううん…
思い出ある子だし、作りたいキャラいないから消す予定は今んとこないんだけど。
倉庫キャラになってるのはもったいないなーと。
ってか今見たらこいつのステほんとカオスすぎた…


そんなこんなな感じになってます、キャラのレベル!!
10ヶ月ぶりってのもあって使用未使用かかわらず全キャラ書いてみた。
今度キャラ紹介の所も1年ぶりに更新しときました*’へ’*
PR
   
  
   
   
                       
   
うおおお最後の近況報告8月じゃねえか(…)
あんまり動かしてない子はよく覚えてないので主要3キャラを。


◎廃プリ 95/64 64% V>D=I

気づいたら95になってました、あがりづらいっすね!!
なんだかんだでよく遊びに連れてってもらってます。
うっかりすると折り返しですよ、折り返し。
PC関係で環境もくそなのに、ほんとたまり場面子に感謝感激雨あられうんこ。


◎wiz 96/50 50?% I>D

95だっけ?96だっけ…おぼえてへん(SSみろよ) 確認したところ96ですた!
Kやん生ぬくお座りにより、めでたくレベルうpしたぜ!がんばれ俺!!
最近は…というか年末くらいからはコモド北で死にながらエルを集めたりしてます。
どうせ露店しないのに意味ねえ!!!
でもモチベは大事だと思うんだ…なぁおまいら…


◎スパノビ 98/99 2% A=S>D>I

オーラロードどどーん!これはやべえ!!すげえやべえ!!!
%の動きがまったく見られない…!!(…)
おま…エドガこもって1時間1.2%とかどんだけだよ…ねるっつー…
気分転換にウンバラのドリアードを倒しにいったけど…%が動く気配がありません…
オーラはかなり遠そうです、96→98の方がまだ楽だ(´-`)
98の次はオーラだから楽だっていうのは、うちのソロしかしないスパノビには通用しない気がしたw    
  
   
   
                       
   
神様のブログを勝手にリンク。
文句?受け付けません*’へ’*
今回のキャラ近況報告はステも晒してみたよ。
装備は適当だから補正あんま気にしちゃらめらよ。
だっていつも適当らもん。


◎廃プリ 92/59 34.5%
 S1+16 A1+19 V86+6 I70+21 D70+22 L1+2 (支援込み)

基本たまり場の人とばっか遊んでます。
たまり場面子と遊ぶとなると、大抵プリなので気づけば90過ぎてました…あれ…
なんだか名無しばかり行ってたような気がします、そりゃ成長するわ。
Intが少ないような気がするけど、Aさんとペアだと有り余る、PTだと足りない。
そうですね、足りないってことですよね、レモン食うよ(…)
Dexももうちょい欲しい感じ…Tさんみたいに100あったら変わるのかすら。


◎スパノビ 95/99 25.5%
 S90+26 A93+27 V1+16 I1+25 D60+25 L1+15 (死亡記録無・支援込み)

とにかく今一番がんばってレベルを上げてるキャラ。
95になってやる気がなくなってたけど、8月頭の旅行でのギルドオフでStr+10料理を頂やる気↑↑
料理がある間は、がつがつがんばってStr120↑+ダブルサインで廃屋無双してると思います。
それまでに50%いけ…ないよ、無理だよがんばっても時給2mだよしかも散財だよ…
あまってるスキルポイントをどうしようかでいまだに悩んでます。
っていうかスパノビ楽しいマジ可愛い。


◎wiz 92/50 56.6%
 S1+1 A1+8 V1+1 I99+14 D84+9 L9+2

ほとんど動かしてません、ラグこわい…
wizがノビの次に好きっちゃ好きなんだけど、Aさん見てると自分のなんてどうでもよくなる罠。
そもそもPスキルと装備がクソなのでなんともいえない感じです。
たまーに気まぐれに動かしたりして、50%超えたのでのんびり93になればいいかな?
転生させたいキャラNo.1だったんだけど(廃wizの見た目が好きだから)、色々無理な気がする。


◎子ケミ 78/45 41.9%
 S45+7 A80+4 V1+3 I1+7 D33+9 L43+6

ジョブがべらぼうに低い気がするけど気のせいかな…まぁいいや。
ホムが奥義覚えてからは、どうみてもホムからすってます。
主人の攻撃500前後、ホム奥義攻撃700以上…しかたないよね、コレは吸うよね…
完全回避が上がるのも含め、クリティカルも好きなのでLuk振ってます。
ジョブが後10%ちょいで上がるので、久しぶりに狩りにいったんですが…
避けなさすぎて涙目状態に…でもパンダカートにはしてみたい。


◎商人 71/50 6.9%
 S50+5 A9+1 V80+5 I1+1 D30+5 L1+2

ベースが90%だったので、さそりの尻尾をとる目的も含めてレベル上げてきました。
Vitなので、兎肉クリップ*2でHPが400↑回復する…化け餌10個未満でHP全快だぜ!
そんなこんなで、露店オワタになってからまったく動いてなかったんですが…
ちょっと楽しくなってきたので、これからさそり尻尾集めでちょこちょこ動かしそう。


-----
ふと、自分のキャラを見てみると、HP3kキャラが3人おる(ノビ・子ケミ・商人)
………あれー…?    
  
   
   
                       
   
久しぶりというか、もうね…(ぁ)
たまり場の人に更新サボってるっていわれたから更新するよもー!!
今回はとてもやる気の感じられない近況報告です。

◎廃プリ 81/49 56%
↓の日記の狩りとか色々がんばった結果、とりあえず80台に!
Aさんの廃wizと組めるまで、84までがんばらなきゃー…
っておもってたら1.5倍期間でLv1upした様子。
じゃあ85…?が、がんばる…
最近臨時収入もらったので、3m分髪型ランダム変更して散財して遊んでました。
変更前の髪型に戻ったときは笑った^へ^

◎wiz 91/50 ??%
多分これも結構前に91になってたはず。
%までは憶えてなーい、ラグが酷くて名無しパッチ後動かしてません。
名無し後パソの限界が見えてきたんだけど…今後ソロできんのかこれ…??

◎スパノビ 88/82 11%
1.5倍期間で、ジョブをあげて速度10を完成させたりしてました。
1.5倍の聖だろうけど、ジョブがまだまだ全然あがるなぁなんて…
とりあえずヒール10までがんばりたいところだけど後6もあげないといけない…!!

◎子ケミ 77/46 18% ホム:39
そうそう、そういえばホムが奥義を取ったのでがつがつっと!!
明らかに主人より強いです、主人クリ攻撃500くらい、ホム奥義700くらい。
ホムががつがつ上がるのが楽しくて、最近は伊豆ばっかり通ってます。
1.5倍期間はさすがに人がおおかったなぁ…

◎商人 70/50 83%
変化なし!今は露店すらしてない存在意義すら怪しい子。    
  
   
   
                       
   
1.5倍期間終了しますた。
ちょっとwizとノビでソロがんばりすぎた…(´・ω・`)
暫くはシロマも調印も行かないかもな…(ぁ)

◎プリ 98/50 ??%
プリはオーラロードに突入中!
1.5倍期間でオーラ目指しちゃうぞ!なんて柄じゃないので…まったりもっさり。
なんだかんだでたまり場で引っ張ってもらう狩りはしてたけど!
Ryさんの80台廃プリを1軍にのし上げる方がメインっぽい感じ。
トールで引き上げてもらったり、その後にAさんと火山1Fで狩りとかしたり。
火山は長時間はいられないなぁ…目が痛いよう…
そんなこんなでも、まったりもっさり、アタシなりにハイペースで%があがってもす。
最近はまったりしそうなので、暫く%も動かなさそうな感じ。

◎wiz 90/50 25%
とりあえず1.5倍期間中のソロはwizかノビと決めてたので。
コモド転送終了前日に、コモドコインの無駄をなくすために氷Dに転送済み。
1.5倍期間が始まることは分かってたので、AさんにもらったDex+5料理(クエストでもらたんかな)とレモンを積んで、とにかくシロマJT狩りに徹してました。
もう暫くはシロマいかない…
90になったので、プリが転生した後ニングロ使える感じ☆
深淵の所は、零度あちゃと零度リックが多くて、カリツオンリー狙いはびみょい気がした。
え、Pスキルの問題だよとかいうなよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
時計3でまったりSGすべり割りでまったりソロがブームになりそう。

◎スパノビ 87/80 12%
スパノビ87って馬鹿じゃね…?と自分でも思うわけで(…)
なんだかんだで避ける&DAは好きなので。
Aさんに鳥人間特化マインを借りて、地コンバ使って最後の10%は追い込みしました。
あ、地コンバは横流しじゃなくて在庫計算だからちゃんとお金払った形になってるよ!(何)
とりあえず86→87になる間に、ジョブが3もアップ!!
速度がめでたく8になった(ノ▽`*)
暫くは色んな方面で遊ぶ予定にしたので、ためしに生体通行パスを取って遊んだり。
スパノビの暫くのブームは生体2になるかも?マジは飛ぶけど…

◎子ケミ 76/45 17% ホム:32
鈍器祭りとニブルに行ったので%が結構アップ。
ほとんどホム餌やりと清算でしか動いてないにしては結構な…
いえ、明らかにニブルがうますぎました、どう見ても吸ってました。
Luk+10料理をもらったので、レベル上がるまでシロマたたいてました。
んで、なんだかんだでホムのレベルも1あがりました。
パヤパヤッパパーン。゚+.(・ω・)+゚.。
新密度が全然あがらず相変わらず普通のままです…早く奥義覚えたい…
でも子ケミのソロでホムも一緒に殴ってると、ベースとホムがいい感じで%あがってく。

◎商人 70/50 ??%
これもMSSでExpを半分以上無駄にして2レベル上がった以降変化なし。
半ばアクセ目当て&レベル上げる気今んとこ皆無だからまぁいいかなと…
散財度は確実にアップしてます(…)    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++