忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
更新しないまま1年たちました。
その間に描いた絵は年末前のデスクトップPCにより電子のも藻屑へ・・・
こんぬづわ、お芋です_(:3 」∠)_

電源がぶっぱしただけだろうからHDは無事だろうけどなぁ。
新しいデスクトップ買った後に引き抜く予定!予定は未定!!
と半年前から言ってて既に6月ですわーい!

デスクトップが壊れてからはノートPCちゃん。
まあそのノートちゃんも3月に強制リカバリーになっちゃったんですけどね・・・
てことで、ノートちゃんで描いたミクさんを乗せて未投稿期間をストップ!
友達のコミュ絵のミクちゃんを1000人記念お祝いを先祝いしました。



あと、あまりにもタグ?が可愛すぎて刀剣でやってしまった絵。
ぴよを乗せるだったのにちゃんと読んでなくて自由に書いた結果がこれだよ!!



まあそんな感じでROは毎日楽しんでるよ!!
PR
   
  
   
   
                       
   
といっても去年なのいつなのって時期に描いた奴とかもあるんだけど(´-`)
全然絵描き習慣がこなくてこの有様だよ!!

●にらこ


●かのんちゃん


●よそちん


●ラグネス

韓国では3次職の鷹が日本とは違うらしくて!
日本は未転成鷹がまた舞い戻ってくるんだよねぇ・・・
いいないいなあ!日本も実装してクレヨン(´・ω・`)
白鷹だとかっこいいしフクロウはフクロウで可愛い!!    
  
   
   
                       
   
模写やらデフォルメやらごっちゃに。
20分って描いてるやつは20分以内で描くっていう企画でかいたやつ!


●へいちょ!(模写)
気に入った公式絵がなかなかないのう・・・
やっぱりアニメで静止画写真取るしかないんだろうか(´-`)


●ピクミン (20分企画)
無駄に寂しさを表すという・・・・


●東方-レミリア (20分企画)
線画とベース色だけで20分。
適当な影や光具合はその後付け足した感じでごわす。
   
  
   
   
                       
   

のんびり描いた絵でも。
知り合いのとこのオリジナルキャラ「Dぃ子ちゃん」を描いたやつ。


 

 

   
  
   
   
                       
   
ちょこちょこアナログで絵かいてたやつでも。
スキャナあるけどノートに書いてるってのときれいにスキャンできないってので写真。
最後のおまけのやつは20分時間制限で書けってやつで書いたのでめっちゃ途中・・・


>>完全模写系


「ソードアート・オンライン」 アスナ



「東方Project」 八雲藍 



「キューティクル探偵因幡」 因幡



「アムネシア」 主人公




>>模写じゃない系


「東方Project」 パチュリー・ノーレッジ



「ワンピース」 しちぶかい(20分時間制限)




何が問題って、東方もキューティクル探偵もアムネシアも知らないっていう。
パチュリーってこんな明るいキャラ?とか言われたけど、そもそもパチュ知らない・・・    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++