忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
何でブログを書かなくなったか考えてみた。
ブログだからだった ←
昔から日記に関しては「すぐかける」ってのを重視して、BBSを使ってたなぁ。
ブログってあれやん、ちゃんとログインして、入力フォームページにいって、そこでかくやん。

 め ん ど く さ い

ってことにようやくきづいた!
ブログにBBS貼り付けるのってできないのかなぁ。
どこまでもめんどくさがりやすぎた^p^
ってことで、きっとここはメモ的にまとめてうpする場になるよ!!

後は戯言をてろてろと。


PR
   
  
   
   
                       
   
あまりのブログの存在の忘れっぷりに、周りに催促されまくってるお芋だよ!!
めっちゃ忘れてたよっていうか更新する内容はあったけど内容選別してる間に旬を過ぎてたりタイミング見逃したりとかいろいろあったんだけどとりあえず更新はしてなかったっていう。
なんかニコ生をはじめてからブログ忘れてるっていうね。

ってことで、実はニコニコ生放送でRO放送やってまうふ。
4/3に書いた記事の1週間後くらいから始めたwww
どんだけ感化されやすんだよっていう…
とりあえず、やりたい時に放送やってるよ!!

知り合いいっぱい増えました。
スカイプすることもちょろちょろ増えました。
リスナーさんもいっぱい増えました。ありがとー!
溜まり場も増えました。
狩り友達も増えました。
キャラ有り鯖も増えました。
萌え対象が増えました。
嫁が増えました。
恋人ができました。
結婚相手ができました。
子供ができました。
孫ができまs・・・あれ?

とりあえず!今はニコ生で友達も増えて楽しいよー!!
ふははははははは!!!
っていう報告。    
  
   
   
                       
   
アクセス解析で、たまに検索でこのブログについてる人がいるんだども。
結構面白いから解析見たりしてるんだけど、もうホント笑った検索できた人がいた。
今日もグーグル様で検索してる人がきてるな、と思って、何の単語検索できたか見てみると…

    ッドゥーン!! の検索結果

(゚Д゚)…??
ッドゥーン!!ってなんぞwww
そもそもそんな単語をぐぐんなしwww
と爆笑してたんだけど、ぐぐってうちのブログが引っかかったわけで…
うん、なんか、書いてた。ッドゥーン!!って。
そういや一時期 ッドゥーン!!にはまってよくチャットでもドゥンドゥン言ってたきがした。
まじアクセス解析おもしれーw    
  
   
   
                       
   
公式絵のメモめも。    
  
   
   
                       
   
クエ関連で面白かった話を打ち出して見る日記。
完全ネタばれなのでご了承しろ(´-`)    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++