忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
スパノビ発光

ノビ作成から足掛け2年2ヶ月4日、2009/5/10とうとうオーラになりますた!!
Aさんのスパノビの真似をする、という不純な動機から作ったノビ…
気づいたらAさんのスパノビを越して、ソロ狩りキャラとしてメインになるまでに。
なんだかんだでスパノビに魅了されてしまった*’へ’*

一人で発光

そんなこんなで発光式を、前日か前々日くらいから回りに告知(…)
すぐに↑マップに行ってポリンで発光できるようにと調節してたら…
はい、やってしまった誤爆発光…しかも天使顔見えてないお……(´-`)
99,999,999じゃなくて99,999,998なの忘れてたぜ、しねお!!!

枝祭り挨拶とか

なので発光式予定の22時半に、さくっと崑崙へみんなを送って即枝祭りへ!
崑崙にきて気づく、枝を倉庫にいれっぱなしだと(…)
そんなこんなで挨拶しつつ、途中で発光祝いを貰いつつ………
gdgd感は画像参照でお願いします。
「ここまで準備できてない発光式も始めてだわ」って言われた気がしないでもない。
挨拶途中でめんどくなったから挨拶はしょったお^p^

枝!
枝!!
枝!!!

枝折り始めて3本でガイルたんハァハァがでたり。
サラマンダーに全滅させられたり。
セシル様がでたり…あと一人くらい生体3FMOBいた気がする…
そんなこんなで、エドガマップに通ってた頃の枝130本折りました!!
監督も30本?くらい買ってきてくれてて、一緒にポキポキ☆
なんだかんだで楽しかった*’へ’*

魂祭り

枝祭りが終わった後は、恒例(…)のKやんTさんからの魂大会。
途中で貰った箱類や箱から出た鑑定品、カード帖などをお披露目。
カード帖からポリンcが出たのはふいた…なんたるww
箱は箱らしく、とてもごみっぽいものがでました!でもありがとう!!


そんなこんなで、「発光式するする詐欺」とか「やるやる詐欺」とか言われてた気がしないけども、楽しく発光お披露目ができた*’へ’*
これからまた100mを稼ぐというマゾっぷりだけど、ペナがない分安心!
聖域2Fにこもって、98wizのためにアイシラcでも出そうと考えてます。

Aさん、スパノビを作るきっかけを作ってくれてありがとう!
Kやん、魂くれたり「バカだw」と言ってくれてありがとう!
Tさん、魂とS4Uくれたり色々世話焼いてくれてありがとう!
ブラギやS4Uくれたりマゾと背中を押してくれた溜まり場のみんなありがとう!
Sさん最近みないけど魂とかありがとう!中型マインと中型スチレ、そろそろ交換したいんだけどいつもどるの!?あ、別に急いでないけど。
そしてその他お芋のことが大好きなみんなもありがとう!!
お芋に毒されてスパノビで魔法近接両方つくったRちゃん、バーカ^p^愛してう!

これからもみんなよっしくねー*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++