忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
はい、元気です。
あけおめ!(4ヶ月遅れ)

鯖浮気しまくって他鯖に3次職作ったり。
つい最近あった天津精錬祭り@クホリート様を探せ!では頑張った!
昔のごみ屑装備が生き返るいいイベントだった(´-`*)
結構+7装備武器が出来てニヤニヤ。
ただ期間中はイベントポイント稼ぎしかやってなかったので早く終われとも思ってた。
いざイベント終わってみたら何もやる気がでないのことよ・_・

ROSNSでもかいたけどとりあえずネタとしてこっちにも。
続きからOlrunで出来た装備晒し。


PR
   
  
   
   
                       
   
模写やらデフォルメやらごっちゃに。
20分って描いてるやつは20分以内で描くっていう企画でかいたやつ!


●へいちょ!(模写)
気に入った公式絵がなかなかないのう・・・
やっぱりアニメで静止画写真取るしかないんだろうか(´-`)


●ピクミン (20分企画)
無駄に寂しさを表すという・・・・


●東方-レミリア (20分企画)
線画とベース色だけで20分。
適当な影や光具合はその後付け足した感じでごわす。
   
  
   
   
                       
   

のんびり描いた絵でも。
知り合いのとこのオリジナルキャラ「Dぃ子ちゃん」を描いたやつ。


 

 

   
  
   
   
                       
   
ちょこちょこアナログで絵かいてたやつでも。
スキャナあるけどノートに書いてるってのときれいにスキャンできないってので写真。
最後のおまけのやつは20分時間制限で書けってやつで書いたのでめっちゃ途中・・・


>>完全模写系


「ソードアート・オンライン」 アスナ



「東方Project」 八雲藍 



「キューティクル探偵因幡」 因幡



「アムネシア」 主人公




>>模写じゃない系


「東方Project」 パチュリー・ノーレッジ



「ワンピース」 しちぶかい(20分時間制限)




何が問題って、東方もキューティクル探偵もアムネシアも知らないっていう。
パチュリーってこんな明るいキャラ?とか言われたけど、そもそもパチュ知らない・・・    
  
   
   
                       
   


こんなネタも準備してたのに(´-`)
あっというまに半年過ぎてしまったよべいべー。
しかも忍者ブログ、触らないうちに仕様変更されてて編集しづらいYO!
なんなのもーげきおこぷんぷんまるだよ(。◟‸◞。✿)
とりあえず近況としてはー

  部 屋 の 電 気 が 勝 手 に 消 え る

なんか接触不良っぽい。
こう、あれなんで、竹刀を机のそばにおいてですね。
消えたらつんつん竹刀でつついて点灯。
修理してもろた方がええんかすら・・・T山さん呼ぶべきか。


↓続きから半年あったことを画像で。
※くそおもい
     
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++