忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
何でブログを書かなくなったか考えてみた。
ブログだからだった ←
昔から日記に関しては「すぐかける」ってのを重視して、BBSを使ってたなぁ。
ブログってあれやん、ちゃんとログインして、入力フォームページにいって、そこでかくやん。

 め ん ど く さ い

ってことにようやくきづいた!
ブログにBBS貼り付けるのってできないのかなぁ。
どこまでもめんどくさがりやすぎた^p^
ってことで、きっとここはメモ的にまとめてうpする場になるよ!!

後は戯言をてろてろと。


   

   
最近久しぶりにサイト(実は持ってるんですよ)の方をいじってるんだけど。
そこのサイトも放置しすぎてて、日記で云年つかってたBBSがサービス終了して、それでも放置だった。
なのでせめて近況報告を簡単にでもできるように、BBS式日記を設置。
サイトを更新するのも面倒なのは、きっとFTPを通さないといけないからだな…

そんな感じで、BBSをサイトになじむデザインにするためにタグを数年ぶりにいじってる。
たああああああのしいいいいいいいいいい!!!
思い通りに表示されるとニヤニヤしちゃう☆ミ
ブログ的なサイトに出来ればいいけど、窓は使えてもブログ系にするのは知識ないからなー
まあいいか、ごっちゃにならんですむし。
ただ、日記の書く頻度は多くても更新頻度が年に数回になるだけだし!!

こっちのブログトップにBBSを設置してそこで日記書きたいわー
でも日記とブログをいくつか持ってる時点で、どこかが頻度へるのは仕方なし。
まったり適当にがんばるんばんば(´-`*)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こっちの更新頻度が減ってるのはAさん不在が一番の要因だと思う。良し悪しはともかくインパクトの強い人だったから…。どこかで元気にしていてっくれる良いなぁと思ってます。
とぎ 2011/09/07(Wed)10:14:54 コメントの編集
     
              
 
無題
そうなんだよねー・・・・
日記読み返したりSS見直したりsavechatログ見たらほぼAさんやった。
うちのROは半分以上Aさんで出てきたっていう。
ほんと元気にしてるといいなぁ・・ひょっこり戻ってこんかなw
お芋 2012/02/23(Thu)18:43:21 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++