忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
人にあげたりした絵とかとかとか。

Iws
これはまじうますぎる、これをイワシと言わずなんというのであろうか。

Mknちゃん
ニコ生主のMknちゃんの記念放送の時に、放送中に書いて送りつけたやつ。
喜んでハァハァしてくれたのでこっちもうれしかった(´-`*)

Str
Strのなんか放送の時に、ふと思い立って10分くらいで書いて送りつけた☆ミ
放送中にこの画像出してくれてたけど、内容がR18的な感じになっててわろた。
みんな非常時は非常ベルを襲う!…間違えた、押そう!!

Srさん
すっっっっっっっっげええええ昔に書き始めたやつがやっとこ完成。
本人すでに欠伸になってるけどなwwwwwwwww
……もうええねん、送ることに意味があるねん…

Aiちゃん G-ちゃん
Aiちゃん(伏せれてない)ハァハァ画像を書いて、ついでに廃プリ書いちゃおう!ってことでGちゃんも。
使いまわしだけど、無駄にがんばったきがしないでもない!!
おまえらよろこべよな!(…)

Gr&FGrp
この二人の掛け合いが好きすぐる…
あまりに可愛いからうっかり書いてしまったっていう^p^

Yn
書いた1ヶ月もしないうちにメカニックになりやがったよこいつ…
ほんとやることがすごいというか、カーとの中核のが楽しかった☆ミ

Str
↑にあるStrのぽっくりを、適当に変更してにゃんにゃんに。
ちょっと猫目がお気に入りなんだぜ。

と、さりげなく追加しとくっていう^p^
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いわしもらいました!
104 2010/09/06(Mon)06:37:48 コメントの編集
     
              
 
えへへ♪
おいもちゃああああああん!
アイシャだぉー(・ω・)/

めっちゃ嬉しいんだけどっ!
コミュは、ペア放送主体にしたので、サムネに使えないけど、めっちゃ嬉しいの!><
ペアも描いて(ハート)♪とか言いたいけど、描きたくなるような放送してやるっ!ww

いや、まぢで嬉しい!!
ほんとありがとねっ!!
aisher URL 2010/09/06(Mon)09:52:20 コメントの編集
     
              
 
無題
どれもこれも味があってかわいいなぁw
ありがとー
超気に入ってる!
あやせ 2010/09/10(Fri)02:07:40 コメントの編集
     
              
 
無題
>いわし
いわしいわしいわしーいわしーをーたべーるとー(ry

>あいちゃん
うへへそんな喜んでもらえるとこっちも嬉しいぜ^p^
あいちゃんハァハァ

>あやせ
気に入って自分にハァハァするといいよ!!

と、レスにすら気づかない更新頻度^p^
お芋 2010/09/21(Tue)08:30:26 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++