忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
せんせいあのね。
おいもね、ともだちにね、ぷれぜんともらったの。



カード帖でこんなに高いカードだしたの初めてだよね・・・
PR
   
  
   
   
                       
   
やってきました、マゾマゾ冒険記!(ってかいたらうちがマゾみたいだな…)
マゾのいる鯖日記です、お間違えなく*’へ’*

商人 商人

とりあえず拾ったものを少しでも高く売って自分で消耗品を買えるようにと、商人作成。
アルベとプロのアカデミーを1,2個だけ進めて、後は剣士でもらった初赤ポを使ってウルフマップへ!
そしたらハットでたよハット!何も装備なかったのでちまちまかぶろう。

商人

んで、インしたらマゾがいたので、デートの邪魔してまたもや壁をお願いしました(…)
とりあえず売買とプッシュカート1と鑑定まで取ってみました。
…でも今荷物少ないからカートいらなくね?露店もしないしいらなくね?
そう思ったのは内緒です、ええ内緒、とろとろ徒歩かわいいからいいよね…

Aspd179


んでアサクロ持ってるっぽいので、アサクロ狩りを試そうとおもちゃへ!!
うーわーあー!!
Aspd179はえええええwww
メイン鯖のスパノビよりはええよ!こんな早いの始めてだよ!!*’へ’*
……せめて育てないキャラでもいいから、公平組めるとこまでいってみたいもんです(´-`)    
  
   
   
                       
   
知り合いのマゾがいる鯖に遊びに行ってみました。
ぶっちゃけ1年ぶりくらいにメッセ話しかけたら、まだROしてるっぽかったので*’へ’*

試験 試験合格 剣士たん

ってことで、騎士たんつくってみました。
シーフと迷ったけど、騎士のが服装まだ好きなので!(ぉ)
2次職まで育てる気は今んとこないけど、Agi騎士でちょーAspd目指すよ!*’へ’*

アッー

しろま

マゾに壁してもらおうとしたら嫁さんもログインしたっぽいので、二人に壁してもらった!!
マゾの癖に嫁をもらっただと…身の程を知ればいいのに…
嫁さんがほんとかわいかった。゚+.(・ω・)+゚.。

うるせー変態

本気でまともに話すの年単位で久しぶりのはずなのになぁ…
マゾへの扱いは月日をあけても変わらないようです。

もろくの現身(物質型)

モロクがたまり場だったので、→の狭間のところでさそりを食べてたら…
ですよね、そういうもんですよね、やっぱりね…
しかもNPCに話しかけてもどろうとしたらだよ…もう!ばか!

ふぁみりあc

モロクたんにやられてしょんぼりしていった先で…ホントなぜこんな時だけ…
そうそう、こないだ遊びにいったらマゾも嫁さんもいなくてたまり場の人と話しました。
マゾの変態認知度がまだ低いようですので、また遊びに行きますネ☆ミ    
  
   
   
                       
   
時はアニバーサリーに戻ります(…)
あははすっごい昔じゃねこれ*’へ’*

何をしたってわけでもなく、新規低レベルでとても評判のよさそうなアカデミーに挑戦!!
プロ周辺ってことで、「気になるあの子」と「冒険者になりたい」を同時進行してみました。

クリスタル

移動はもちろん徒歩っす、カプラ転送のない昔を思い出そうぜみんな!!
(※炭水化物の人はカプラ転送後の人です)
そんなこんなで、ちらほら見るクリスタルをぼっこぼこに!!
プレ箱を5個ほどゲットしたので、れっつオープン!

箱の中身

…だからなんでこういうときだけ(´-`)
後の二つはべと液とか収集品でした、まぁとりあえず勝ち組!!(?)
あ、この鯖の相場しらんのだけども*’へ’*

そんなこんなで、それぞれ5まで進めたんかな?
24,5くらいにはなってたようななってなかったような(SSがないっす)
今度もう少しアカデミーをやって、レベルあがったらステ振ってみようと思うます。
そしてDSとか殴りとかやって、成長振りに(自分が)びっくりするんだい!!*’へ’*    
  
   
   
                       
   
また遊びにいったよー*’へ’*
ジョブ10完成してるので、今回は転職DAYO☆

木屑 木屑

とりあえず、木屑が必要ってことは分かるけどいくつ必要かわからない。
一応25個以上拾ってみました、点数っていくつ必要なのかな、足りるカナー

必要木屑 木屑点数

足りる所じゃねえ、超えまくってんじゃねーか(´-`)
フェイ↓マップで、あまりいないウィローを徘徊してた時間が無駄に思えt(…)

アーチャー

そんなこんなで、アーチャーに転職!テッテレー!!
かわいいよアーチャーかわいいよ。
転職祝いなのかしらんけど、ボウ?と矢102本もらいました、なんだもらえんのかよ。

初弓 弓vsすぽあ 殴りvsすぽあ

そんなこんなで、初弓!ちなみにDexもStrも素9のままです(…)
ってか、すぽあTUEEEEEEEEE!!!
弓で与ダメ20前後、殴りは与ダメ10前後でした(´-`)
あ、ちなみにこの後は回復財が尽きてチーン(´人`)
この後プロ→で、もちもちポリンとルナを殴ってジョブをうpうp。

だぶるすとれいふぃんぐ だぶるすとれいふぃんぐ

念願(?)のDS!!ああすごいこれ凄いよ、DAみたいだよ(…)
その後ももちもち卵やプパ殴ったり、ポリンとルナを弓でペチペチ。
12/6くらいまでがんばって終了。
…何もなく一からやると、大変なんだね、初心大事(´-`)
DS打てたらなんか満足しちゃった感があるけど、また暇があれば育てに来よう。

がんばる    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++