忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
アーチャー

この記事の一番下のじぞうの人に会いに、先日23時頃ログインしたけどおらず。
他職したいが本鯖のスロットが埋まってるし、初心に返って試しにアーチャーを作ってみることに。
つっても、弓とか買える気ないので、もちろん殴りステですけどね!!(…)

地図

今の修練所ってすごいね…色々説明があったよ、ってこれアカデミーだっけ?(…)
アカデミーだ多分…アカデミーで会話しただけでジョブ10完成。

熟りんご

お金がないからフェイヨンに行くにももちろん徒歩!アクティブおらんしね。
途中でなぐったポリンから熟リンゴが…なぜこんな時だけ…

マスターリング

ポリン島を練り歩くと、どこかからポヨンポヨンといっぱいのポリン音。
まさか…と思ったらデビリンでも天使ポリンでもなく、マスターリング*’へ’*
これはやるしかない…!!!
がんばって取り巻きのポリンを3匹になるまで本体から引き剥がし、1匹残していざ!
初心者ポーション99個でどこまでいけるか…

うぃなー

勝ったよー!ヾ(*゜▽゜)ノシ
ちなみにこの時、ベースLv9/ジョブLv10…倒してちょうどベースLv10になりました。
まさか倒せるとは思ってなかったので、うっかりニヤニヤしてしまった…
熟リンゴと真珠売れば、スチレくらいは買えるかなぁ?

きのこ

で、転職に必要な木屑のためにフェイ↓マップを徘徊。
きのこが生えてるマップなので、お金稼ぎのためにももちもち叩いてます。
まあ生き抜き程度に、たまにここの鯖で遊んでみる予定(´-`)
とりあえず、アーチャーまではがんばりますよーう!!
冒険記その1とか書いてるけど、どこまで続くかはしらない。
PR
   
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++