忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
地元の綱引きで全身筋肉痛&喉潰されてるお芋だよ!!
寝て起きた後の悪化具合がこわいですブフー('A`)
長いよ!戯言いっぱいだよ!!


ベースが上がった上に、動きが少ないレベルでモチベが下がってたスパノビをやることに。
1.5倍期間だしな!96になりたいしな!このときくらいはがんばっておこうよ!!
そんな感じで、廃屋無双をがんばってます。
装備とステはこんな感じ。

装備欄
ステータス

ステータスは、死亡記録抹消のALL+10の状態。
あと、もらったAgi+7料理を食べた状態なので、この時以外はこれよりAgi-7。
囲まれる前提なので木琴ではなくイミュンです(´・ω・`)
そんでもって鎧は少しでも精錬あったほうがいいかなと、↑からプパへ変更。
今までも何度か無双してきたけど、かなり属性攻撃でしにまくってたので…
今回は火レジつかうよ!って感じで火レジを購入しました。
付与をお願いしたり、水コンバつかったりもしてます。
Vit+2料理が20個ほどあったので、気休めに使用。
そんで普段は化け餌回復ですが…ダブルサインの為に魚回復へ変更…!!
きゃああ大奮発すぎます、お金ががががが。

で、死亡記録抹消でステALL+10状態で時給を図ってみました。
……さすが1.5倍です、時給3.5mほど出てました。
消耗品は騎士並ですねっていわれたけど、いいよ気にしないよ!!
んでうっかり団子虫をなすられまくって死んだんですが…
Vit+10は偉大だ…耐えれる数がぜんぜん違う…

 死亡記録抹消:廃オーク6、団子虫2
 死亡記録あり:廃オーク4、団子虫2

両方とも弓はニュマで防ぐ前提。
天道虫みたいなやつ2匹=団子虫1くらいのイメージ。
まあ適当にやってるからあんまりあてになんないんですが…
死亡記録抹消状態だと、1度もスタンにならなかったんですが!
死亡記録あり状態だと、何度かスタンして2度ほど死にました…
やっぱりVit+10は偉大ですよ、偉大…!!

そうそう、囲まれたら殴られなくても魚を叩いてます、叩かれてからじゃ遅い(…)
上記の囲まれ具合だと、常に魚を惜しみなく叩いてます。
どうみても酷い散在です。
ちなみに消耗品は20分で(レジと料理の持続時間)
 ハエ150~200・魚350~450・コンバ7?(覚えてない)
火レジつかうとホント死ななくなった…
今度から無双するときは使うことにします、高いけど死亡するよりはいい…

関係ないけど、wiz・素プリペアが死んでる場所に出て、処理したときに
「ノビすげえ」って言われました!すげえ大満足!(…)
起こそうと思ったんだけど、補充もかねて戻ったっぽいです。
やっぱりノビたのしいよノビ…まずは95までがんばるよー!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++