忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とにかくスパノビを96にしたいお年頃。
しかし廃オークや鳥人間は既に飽きた(鳥人間は金銭的にも回復剤的にもいいんだけどね!)
そんなこんなで、新たな狩場探しをしていたわけですが…
あ、ちなみにジョブカンストした時に書いたSDですが…
クリティカルが痛いのなんのって…回復補充も面倒だし…
結局2回ほど通って終了になりました、クリティカルこわいよ!!
とりあえず候補を色々考えて回ってみたYO!

■火山1

火山1 火山1
特定のMOBのみを狙えば、そこそこいける感じです。
でもwizペアがいない時間を狙わないと、殲滅が追いつかず…
ゴーレムも邪魔だし、その他MOBも囲まれすぎるとばしばし攻撃受けちゃったり。

HPまっくろ HP

 誰からかわからないけど、属性攻撃食らったのかな?
 一気にこんなことに…間違えたら死んでたYO!


■フェイ↓↓↓のトンボ狐マップ

とんぼ きつね
青箱
属性スチレで結構よいダメージが出る。
火と地を持ち変えるだけだし、回復も自力ヒールでいける感じ。
SPがきつくなったらダブルサインを肉兎クリップに持ち替えて化け餌回復。
これだけで結構こもれるかもも?

■比べっこ

火山1は囲まれるとどうしてもフルボッコで化け餌回復が追いつかず。
ゴーレムがいると、タゲこないところまで移動か飛ぶしかないし…
属性スキルを受けると即死する可能性大ってことも判明(´・ω・`)
それに比べてトンボ狐マップは食らっても1発1k↑食らうことはなかった。
経験値も悪くないし、沸きも少ないわけでも酷いわけでもない。
狐からたまに出るプチレアの枝やローヤルや青箱もいい感じ!
赤きのこも6本生えてるので、それも叩いてカルボが出たら儲け!みたいな。
そんな感じで、次の狩場はトンボ狐マップにけってーい。゚+.(・ω・)+゚.。

普段の狩り場は、回復剤が化け餌または自力ヒールであることがが前提。
狩場にはまりさえすれば単調でも通えそうなので、がんばるよー!!
ドロップもカードもおいしくはないけど…狐尻尾999集めるのを目標にしてみよう。
狐仮面持ってるけどね…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++