忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
半年前にもあったイベント、ザ・蜃気楼(ザに意味はない)
Aさんが言うには前のより難しくなってるらしい。
Lv81↑ではまだクリアしたところはなさげ?なのかな?
SS?例の如くネーヨ。

プリで参加の巻

昨日Aさんと一緒に、結構遅い時間に行く予定だったんですが…
アタシが途中で落ちて戻れなくなって、Aさん一人で参加したっぽいです。
やる気なくMHに突っ込んでSGして…転生98が0.1%稼いだらしいですよ…!!
ありえんだろ…ほんとどんなMHにつっこんだんだ…
「瞬間風速は凄かった」 By Aさん
…アホだ(笑)

そんでもって、今日はちゃんと一緒にやってきましたーヽ(´▽`)ノいえーい
1回目の休憩所までは、廃wiz素プリペアでいいか、みたいな乗りで。
でも途中でAさん脱落…必死ヒールするまでもなく、複数MOBに殴られて蒸発…
蜃気楼って、死ぬときはホント一瞬で…なんで死んだかわからない感じ。
アタシは結局最後まで残ったんだけど…8Fで強制退室でした。
毎回参加してるっぽい人いわく「いつも8Fの入り口が分からず終わる」らしい。
プリで参加して思ったことはー
まぁプリが多いPTってこともあって、あんまり支援してなかったな。
ヒールせずともサンク張ってるからそこまでヒール必要じゃなかったし。
どっちかっていうと、ブラギ上でHLで凍り割りしてた気がする…楽しかった(笑)
でもうっかり魂もらうと、攻撃力上がるのはいいけどSPが危なくなるから乱射はなー…
教授がいたらSPもらえるからいいんだけど(笑)

アタシはあんまり分からなかったけど、MOBも前回の蜃気楼より強くなってるみたい。
今度はAさんと最後まで行ってクリアしたいなぁ(…)
経験値としては、当たり前だけどAさんとADいった方が美味しいです。

商人とスパノビで参加の巻

今日の夕方ごろに、商人とスパノビそれぞれで参加してきました。
スパノビで参加したほうが楽しかった(ノ▽`*)
PTメンバーとの会話も影響してるんだろうけど、やっぱりスパノビが楽しかったかな。
というか、商人はレベルが合わなかったのでソロだったんですが。
どっちにしろ、当たらないし遅いし…みたいな。
スパノビはHP低いから大丈夫かなと思ったけど、当たるしDAで楽しいしで!
めっちゃ前線突っ走って魚連打しつつMOB引っ張ったりして楽しかった。
いや、その役は商人のほうがいいんだけど<Vit商人
今度は商人で参加して組める人がいればいいなぁ…
スパノビで蜃気楼は楽しかったけど、経験値としてはやっぱりハイオークのが美味しい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++