忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
蜃気楼と1.5倍期間、同時期になってよかったのか悪かったのか。
とりあえず、狩りするときは蜃気楼に人がいってる分狩り易いのかな?

商人を育てる予定だったけど、なぜかスパノビばっかやってます。
だって、DAは見てて楽しいよ、凄い楽しいよ!!
魚を垂れ流すが如く連打して食いまくってるから金はあれだけど…
スパノビで西オーク村にいると、たまに支援いただけます。
ありがたい…一番アスムがありがたい(…)
HPが2kなんで、対ハイオークの時はMOBが2匹以上居ると死んじゃうんで。

倉庫に眠ってた茶菓子系のものを発見。
説明読むと、物理攻撃力が上がるとか回避が30上がるとか命中率が上がるとか何とか。
一応スパノビで使ってみたけど…時間短いわ、元々回避ないわでクソでした。
もうちょっとつよくなってからつかおうかな…
そういい続けて倉庫に眠ってるんですけどね(ノ▽`*)
今は料理あるから売るほどのもんでもなさそうだし…

まぁ、そんな感じでスパノビ頑張ってます。
今んとこスパノビ64/45?だったかな、ブレス完成しましたーいえーい。
カートまでが激しく遠いです…回避め…(まだ言う)
商人は一応62になったかな、ジョブは覚えてナッシング。
プリを1.5倍期間中に95にしたいところです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
蜃気楼TOPにもどる1Day
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++