忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今更な感じの内容ですが、まぁ覚書きみたいな感じでいってみよーじぇすとー!

4/3 プリで81↑の10F
 81↑の蜃気楼では、クリアは経験できなかったものの10Fまでいきますた。
 やっぱり残ってたのはほとんど転生職ですね…
 Aさんは途中で死んじゃったので、ペアだった為に別PTに入れてもらいました。
 そんなこんなで、ランドグリスゴーストにあってきました。
 自分が殴られたわけじゃないからどんだけ強いかわからないけど(…)
 殴っても殴っても倒れないから強いんだろーなーみたいな(´・ω・`)
 とりあえず後ろからヒールやったりしてました。
 なんかすでにwizがいなかったんで、これはだめかもね的な雰囲気満載。
 まぁ楽しかったのでよかです(ノ▽`*)

蜃気楼81↑の10F

4/8 商人で61↑クリア

 前の日記で商人で参加するよりスパノビで参加した方が楽しかったと書いたんですが。
 そりゃスパノビは避けるし殴っても強いけどぉ…
 やっぱり商人で参加することに意味があると思うんですよ(自己満足です)
 そんなこんなで、スパノビを1回使った以外はずっと商人で参加してました。
 最初に参加して以来、結構商人をがんばってたんで蜃気楼の間に花カートに!
 クリア時には花カートで撮影できました、いえーいヽ(´▽`)ノ
 61↑は結構余裕でした(戦力外の商人が言うな)
 どうせ戦力外だからとがんがん前に出ていたら、気がつけばフル支援。
 そんなこんなでまだやる気満々だったのに気づいたらクリアとか。
 61↑は転生職もいると物足りない感じでした(1次職が言うn…)
 とりあえず知り合いができたり、久しぶりにわーわーやれたので楽しかったでっす!

クリア後の記念撮影 
グリフォン 蛇
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++