忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
何でブログを書かなくなったか考えてみた。
ブログだからだった ←
昔から日記に関しては「すぐかける」ってのを重視して、BBSを使ってたなぁ。
ブログってあれやん、ちゃんとログインして、入力フォームページにいって、そこでかくやん。

 め ん ど く さ い

ってことにようやくきづいた!
ブログにBBS貼り付けるのってできないのかなぁ。
どこまでもめんどくさがりやすぎた^p^
ってことで、きっとここはメモ的にまとめてうpする場になるよ!!

後は戯言をてろてろと。


PR
   
  
   
   
                       
   
だ、だいじょうぶだって!もう少ししたら普通の更新するってば!!
ってことでアビスいってきてカオスだった右下(´-`)
もうちょっと固まってるのがほしかった!!!!

   
  
   
   
                       
   
お久しブリーフパンツ!!!
いつかやるよちゃんと!ちゃんとした更新やるよ!!
とりあえず、ポリンシリーズ全部そろえたから自慢更新(´-`*)ドヤッ

   
  
   
   
                       
   
たまに放送でプチ絵かいてみようかな的な(´-`)その2!

ちゅべるくるん

せいどうまん+オシリーナ

ロボいさっち    
  
   
   
                       
   


何がクリスマスじゃぼけ!!
てら清算日っていいたいksg!!!    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++