忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ポリンレース

今更とかいうなお!更新させろお!!
上記はポリンレース、かけたMOBにあたったらコイン何倍もらえるよ!みたいな。
前回の日記で書いたとおり、がんばって崑崙コイン4k枚溜め込んで電子の屑にしました。
茶菓子とかもらえたのに…それねらってたのに…うぅ…(´;ω;`)


■アニバーサリークエスト
アニバーサリークエスト アニバーサリークエスト

今年もあったよ!アニバーサリークエスト!!
去年は300kといい経験値をいただきました…おいしかったです…
かと思えば!?今年は500k経験値だよ!?どうしたのがんほー!?(?)
全キャラやった上に、別鯖の育ててないキャラでもやっちゃったぜ*’へ’*


■クリスタル
クリスタル

どこのマップにもいたクリスタル!4種制覇!!
…と思ったら、ノビのやつ実は青じゃなくて緑なんだぁ(…)
コイン転送があるうちに長期クエやっちゃおうぜ、とたまり場でキルハイルやったんだけど…
キルハイルのクエ専用マップにもおったよ*’へ’*自重しろお!


■キルハイルクエ
キルハイル

ってことで、ノビでキルハイルクエやってきたよー*’へ’*
経験値うまいです!はい!wizでもやりたかったけどめんどかったです!!
で、5部のキエル戦前の専用マップ前でのやりとりがうけた。

鍵何個?
鍵何個?

どんだけみんな記憶あいまいなんだよwww
クエストwikiみたら3個あった方がいいって書いてたけど、どうせみんなやるから2個なのか?
まあいいや、とりあえずみんなやった!リヒが重くて途中でリタイアしちゃったけど…


■アニバーサリーのクリスタル結果
アニバ成果

ノビの狩場がエドガマップなんで、そのせいか特定の色が集中して多い…
倉庫圧迫にもなってるんであけようか迷いつつ、まだあけてない*’へ’*
あ、一回ポリンボックスドロップしたよ!!
あと、ポリンレースで2個くらいポリンボックスゲットしました。いつ使おう。


■Aさんの可愛さは異常…
しょんぼりジュノー
(※コンバ作成用の白紙スクロールの話)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++