忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新年あけましておめでとうございます*’へ’*

めりくりー

違うとかいうなお!新春イベントはもちりんゲットしかしてないお!!
めりくり更新もさせてください(´-`)
ってことで、さくっと6日ずれでメリクリイベントいっくよー!*’へ’*


サンタ服
まずは恒例!サンタ服でかけまわる!!
今年はサンタ(くりごぶ)トナカイ(角鼻つけたケミ)ツリー(リーフ)で駆け回りました!
プレゼント?ないよ!くれよ!!

アンソニチェペットぼっこぼこ
今年はいつもと違う、取り巻きつけた強いアンソニーだった…!!
ぼっこぼこにしてやn…どう見てもぼっこぼこにされてます。

くりごぶテイム くりごぶゲット
ほいで貰った甘いスティックキャンディ(くりごぶテイム)でくりごぶゲットー*’へ’*
2本でとれちゃったお…まだたくさんテイムあるお…倉庫にしまっとくお…

ホーリーオルゴール
今年はこんなのもあったよ!ホーリーオルゴオオオオオオル!!!
スキル:ホーリーナイト使用可能だお*’へ’*ホーリークロスと最初まちがえたお!

お母さんは反対
今回は洋服箱でいつもと違う服ゲットできるってことでコモドにきたら…
お母さんは反対ってなんだお…って思ったら結婚半額キャンペーンで出ちゃうらしい。
……この後SSラグで殺されて死亡記録ついちゃったんだよ…ばか!
おうちに帰ってKやんに魂もらった(´-`)

ルイーゼの洋服箱 コモドバカンスセット
夏のお嬢さん Bさんバカンスセット
そんでもって、1/10くらいの確率らしいコモドバカンスセットゲットー!!
すごく平たいイメージになりました、もうちょいドットにこだわるんだ…
Bさんが似合いすぎて本気で吹いた。

GMの秘密
しーらーなーかーっーたー!!
クリスマスにもお仕事ご苦労様ですほんと*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++