忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お芋発光しました☆

見事に天使SS撮り損ねたけど…
枝をぽきっと折って。

発光

Aさんと写るのがデフォです(*・ω・*)
枝折って出たのがポリン。
ぎりぎりまで調整はしたつもりだけど、ポリンで光るほどの調整は出来てないはずだが。

「ポリンじゃさすがに光らねーよ」→撲殺→レベルうp

発光式?

ポリン

どう見てもポリンです。
あわててスクリーンショットボタン押したけど、あわてすぎてDelキー連打。
Aさんの発光時と同じミス^へ^
1.5倍が終わった時点で残り10%とかだったんで、追い込みも微妙にまったり。

@10%追い込み中
@10%追い込み中

どう見ても狩場荒らしと、Aさんのキラキラ後のスキル遊びです。
でもちゃんとAさんと火山1で追い込みがつがつしたんだけどね!!
そうそう、残り500kくらいから猫マップにいったら前祝もらいました。

調整中


転生後がまた大変だろうけど、お芋らしくまったりもっさりがんばります。
90までとっても遠いなぁ…まずはスキルとステを決めなきゃ(´・ω・`)
転生前はみんなにお世話になりました、特にAさん(お芋のExpの半分はAさんで出来てます)
転生後もよろしくおねがいすもす☆
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++