忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ROしてますよ、アサマスク紛失時のようにROしてなかったわけじゃないです!!
ただ更新をサボってましたトゥイマテン。
1.5倍も終わってさっぱりーなので、とりあえず更新するおー!!

wiz98 レベルうp 廃wiz
wiz98が     ガス吹きに成功したので         こうなりました*’へ’*


■転生!
Rtちゃん発光 転生
友達のRtちゃんもちょうそその日にオーラなれるってことだったので。
転生一緒にしようぜ!!と呼び止めておきました*’へ’*
Rtちゃんのガス噴きも見守って、れっつ転生!!!
(転生前準備はひどいものでした…お金受け渡しとか本読むとことか…)

■転職!
廃ノビ卒業狩り 廃ノビ記念撮影
廃マジ転職 廃弓転職
転生前にPTを組んでいたので、公平を組んでゲフェ↑↑マップでノビ卒業!
さくっと互いに転職して、その後そのままウルフマップへ…
マジがタゲをとって弓でしゅばばばばば!!!
だいたい30手前くらいまでがんばって、その日は終了あとは各自ってことに*’へ’*

■レベル&ジョブ上げ
時計 カタコン ぴら
主に時計がメインですた*’へ’*カタコンは赤い子が邪魔すぎた!!
転生前もそうだけど、基本的に時計でちまちまクロックかるのが大好きれす。
あとは適当にKやんを引っ張りだして壁してもらったり。゚+.(・ω・)+゚.。
ジョブ50達成は時計でAさんにIWとFW組み合わせ講座を受けてるときでした!!


転職後も懲りずに時計に通ってます、エルおいしい!!
SG-AMP-IWをがっつりとって、もちもち。
今は低レベル?中レベル?臨時にいってみたくて、アイシラc拾いへ行ってます。
ノビで25m以上貢いでんだけどサンダル1個しか出してくれません…うう…
臨時行ってみたいがためにあんまり育ててないんだども、KやんのクリエのレベルUPのお手伝いが出来るならしたいなーと*’へ’*
のんびりがんばりまんぐ!!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++