忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、久々すぎてネタが溜まって何からかこうか…
見てる人おらんだろうがメモ的にれっつらごー。

3/31 聖水作り大会
 たまり場で、セージの青いもこもこしたのを出すスキルを使って聖水作り大会。
 プリ6人+廃プリ2人で100個の空き瓶を誰が早く聖水にできるかーみたいな。
 アタシは4番くらいでした。
 なんっていうか、色々すごい光景で面白かった(笑)
 画像?あるけど許可もろてないからはらなーい。

4/1 BOTと遊ぶ
 あまりにもBOTが多いので、ギルメンのS犬とAさんとBOTの邪魔してみました。
 よさそうなポタが火山しかなく、どこらへんに立つかを見つつポタだし。
 途中で見学者が2人増えたりなんかして…
 てか、BOTは白ぽ連打したりとか…金持ちだなぁ…

4/1 BOT遊び

4/2 蜃気楼で知り合った人と狩り
 商人で61↑80↓の蜃気楼に参加した後、一緒にPT組んだ人と狩りにゴー。
 3人で牛倒してきました、牛。
 アタシは武器がない上に当たらない…(超マインの40だけとか)
 なのに一緒に1時間ほど遊んでくれた二人は優しいと思う…ほんとごめん(…)
 ただ吸い取っただけのような狩りを終えて、2人のたまり場で清算。
 色々話したりしてまた遊びにくる約束をしてバイバイしたんだけど…
 遊びにいくたび誰もいなかったりしますた(…)
 後日プロで露店出してるときに偶然あったりはしたけど(笑)
 どの時間帯にインするかわからんけど、またいってみよう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++