忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
◎アコセット

今更なんですが…アコセットをそろえてみようと思いました。
96にもなってほんとなんて今更(´・ω・`)
そう思い始めたのは、AさんがSムナ帽と本cを渡してきたからで(…)
ADに行くにもやっぱりアコセットがいいみたいです、色々被ダメカット!

まぁ、属性とかそういうの未だに全然わかってないんで(調べろ)
まったりアコセットが出来たらそれつけっぱとかになりそうです(ノ▽`*)
んでんで、武器が一番あれなんですががが…やっぱりInt鯖だよね。
ってことでお金が今本気でないんですが(カード揃えてるから)
Aさんが安いInt鯖見つけてくれて、代わりに買ってくれました。
お金ができたら返すぞーおー(`・ω・´)ノ

…お金ってどうやったら集まるんだろう(…)

◎近況

スパノビとVit商人はどうしても魚食うし、子ケミはポーション食うしで…
wizをまったり監獄に放置してます。
テレクリとヒルクリさえあれば、重量にならなきゃ戻らなくていいし自分で回復できるし。
今んとこちまちまそんな感じで。
気づいたらレベルは上がってないけど%を結構稼いじゃってました。
そうそう、アインのドロップって結構おいしいんだけど…
ギルメンといったら拾わない方向だった…
Aさんと今度遊ぶときにでも、アインにつれてってもらおうかなぁ(拾って重量でかえる人ら)

そんなアタシは最近は低レベル組でGMと遊んだりたまり場の人と遊んだり(ノ▽`*)
今はプリよりスパノビ育てたり子ケミのホム育てたりしてます。
 スパノビ 76/58
 子ケミ  57/?? (ホム23)
こんな感じかすら。
ホムがつい先日まで狩場行くと即散るレベルだったんで…
今はちょっとは耐えてくれるかなーくらいかな?
もうちょっとホム育ててから子ケミを育ててみようと思います。

って…今金ないから魚が尽きたらしばらくはwizかなぁ…(´・ω・`)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++