忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やってきました!!!

くりすもす

今年最後(?)のイベント、クリスマスイベントーヽ(´▽`)ノ
去年はパソが壊れたのとリアル事情で参加できなかたんで…
今年はひゃっほーい!です。ひゃっほーい!!
実はちょうど2年前のクリスマスイベントにこの鯖にきたんだぜぃ☆

サンタ服 クエストでショート

インしてヒャッホーイかけまわってたら、(多分Aさんが)サンタ服をぽとり。
即効拾って装着!!(許可なし)(…)
養子の場合は、養子本人からしか小さく見えないんだよねー
そんで、クリスマスクエをしたら強制的に髪型がショートに!!
そんな感じで、楽しんでますいえーい☆

アンソニー プレ箱拾い
楽しむためには、プレゼントを作るには!!
ってことで、せこせこアンソニーを狩ったり、おもちゃ1Fにこもったり。
アンソニーを探しながら、Kさんに借りたミストケースc指し丸帽をかぶってポリン殴り!!
そんなこんなで、地味に集めてまっす。

指輪
ちょうど水曜日(メンテ翌日)が休みだったので、この日は狩りらしい狩りはせず。
せこせこイベント用品あつめてました。
夜、Aさんが中身が戻るころには、ちゃんと名前入りプレ箱も名前入り指輪も渡した!!
Aさんもやろうとしてたんで、いろいろおしえてあげました(*ノノ)
そんでもらた!いえーい!!だいじにする!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++