忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近ケミを動かすのが楽しいです!!
属性海東剣を振り回したいだけなんですががが。
ってことで、たまり場でケミ祭りを開催した数日後、ケミで臨時いったり。

ケミ臨時

楽しさ重視みたいな臨時だったんで、後衛なしの前衛3プリ2(内TU1?)
前衛3人が好き勝手走り回ってPTリーダーのプリさんが大変そうだった(´・ω・`)
そして唯一ミミックを避けない自分が、一番ミミックにたげられるという…
ミミックにたげられるととりあえず逃げ回るしか出来ない子ケミがいました。
無駄にお世話かけました…
結構な時間遊んでたんで、60%くらいあがったかなぁ(ノ▽`*)
会話少なかったけど、低レベル大人数で遊んだことが楽しかったぜーい!


そんでその数日後。
ギルドのケミの子とローグの子と、その場のノリで狩りに行くことに。

ケミ祭りinギルド

でもケミの子とレベルが1個差で公平ができなかったので、まずはアタシのレベル上げ(`・ω・´)
ローグの子から吸ってたとしかいえない(…)
沸いたらとりあえずジオ出す感じで頑張って、最終的にはレベルも上がり、公平も出来るようになりますた。
気づいたら2時間くらい狩りしててびびったわぁ(ノ▽`*)
子ケミうごかすのたのしーい!ヽ(´▽`)ノ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++