忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3/8の話でっすよーこんばんみ、いもりんです。
すいません、今回はAさん関係ないんです…(?)

商人でたまり場でまったりしてると、変な人がきました(待て)
いきなり「今お時間ありますか」と名乗ってきた赤鼻BSさん。
ナンパかと思いきや、じゃんけんして闇ポタに乗るという企画をやってる様子。
そのメインのじゃんけんしてる間、アタシはTさんの出した闇ポタにのって火山前で黒蛇と戦って2%稼いだりしてたんで、その様子を全然見てないんですが、BSさんが負けたのかな?
そんなこんなで、ポタ出してもらってバイバイ…のはずだったんですが…
ポタがあったら乗りたくなる性分なのでそのまま乗ってみました。
そしたらたまり場のアコ2人も一緒に乗ってきて、BSをパパ呼ばわりしてついていくことに(ぁ)

ついた先はモロク。
うろうろプリさんを見つけては声をかけて、席はずしたりしてて空振りだったりして。
で、いくつか当たると中身入りプリさんはっけーん(ノ▽`*)
女廃プリさんだったので、先にナンパじゃないアピール(…)
そしてパパ、いざじゃんけん!

じゃんけんinモロク

パパ弱い(ノД`;)
とりあえず、次のポタを出してもらって移動!
ちゃんと相手してくれてありがとうって行ってからポタ乗りましたよ(当たり前だ)
ついた先は…崑崙?かな。
まず人がいない、ほんとにいない…プリいねえ!!
崑崙↓のワープに乗ってみるも、やっぱりその先に人はいない。
ヒョウやらと戦って、団子がいたので「団子だー!」と近寄ろうとすると…
うっかりワープに入ってしまったり(アホの子)
ほんとに人がいないので、Eめろん(アコ)とじゃんけんすることに。

じゃんけんin崑崙

(´・ω・`)パパ弱いよ…(こら)
で、次の場所はプロ南。
アコさんを発見して声をかけるも、男チャンプさんがじゃんけんに対応。
パパが「モンクさん」と声をかけるので、何度か「チャンプだよ」と訂正してるのにパパは聞いてなかった様子で…じゃんけんが終わってから気づいてました。
とりあえず、SSは撮り忘れてネーヨ。
なんだか凄くノリのいいというか、テンション高めのチャンプさんでした。
「死んで来い」の言葉と共に出されたポタにのると…

とりあえず、サバキャンで落とされました(…)
ちょっとした時間行動せずに話だけして、いきなりマップ移動するとよく落とされるんよね…
で、戻ってくると…みんなには先に「落ちたら先進んで」と言ってたので、みんなは居なくて…ジュピ近くの強い敵が居るマップでした。
死にかけた(…しななかっただけえらい)
途中参加するのも移動があれだったので、そのままたまり場に戻りました。

とりあえず、楽しかった!!
一応パパの企画サイトがあるみたいだけど、貼っていいか聞いてないので放置で(…)
楽しそうなことばっかりしてるなぁ(笑)


この後、Aさんがたまり場に居たのでプリでADに少しだけ行って来ました。
さすがAD…結構稼げました(ノ▽`*)うまー
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++