忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ってことで、スパノビをLv90にしました!!!
廃プリが83になってTU狩りが飽きたのと、スパノビのレベルを上げたくなったのが重なった。
その結果が…うっかりLv90でした☆(…)
トール火山関連やら、名無し実装時の3M?もらえるクエやらで経験値を稼ごうと。
他にも無茶狩りやってたんだけどね…

廃屋 89歳!

まずは死んでもいい様に89をもちもち目指す!!
人がいなさそうな時間帯に、オーク特化武器+水コンバ+いっぱいの化けエサ(…)でガツガツ。
人が多いときは特化武器オンリーでまったり西オーク村でもちもち。
そんなこんなで、れっつトール火山に進入するクエスタート!!

2F入り口まで見送り

ビュンビュン飛んでたんだけど、やっぱり2F入り口付近には溜まるわけで。
(クエやってる他の人が、結構引っ張ったりしてるっぽい。ノビには引っ張ることすら…)
しかしなんというタイミング!って感じで、ギルメンたちがトール1Fでトリオをしてたんで、2F入り口にいく時に後ろからついていったり。
うおおおお前ら大好き!!!

基地入り口に剣ガディ

これはネーヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

Kは男前

たまり場に戻って、Kさんにうわーんと泣き付いたところ…
オーラLKで移動させてやるよ、と…Kさんおっとこまえ!!
そんでかなり付き合ってもらって、さらにまたギルメンらに助けてもらってやっとこ2Fに。
ギルメン「どうせなら基地入り口まで手伝いますか?どうせもう帰るので」
ギルメン勇者すぐる…!!!
お言葉に甘えて、送ってもらうことにしました。

お留守番

入り口付近にガディがいるってことで、お前は待っとけと言われてお留守番。
Kさんが釣って?教授がくも飛ばしした…のかな?見てないからわかんない(…)
そんなこんなでやっとこついたり。

基地入り口

こんな感じで、みんなに見送られて基地に行ってきました。
この後2回また基地にいかないとなのに…時間も時間で眠かったので1往復で終了(…)
翌日の昼すぎくらいに人がいない時間を狙ったらノーペナで2回いけました。
く…この深夜の時の苦労は…
でもこれはこれで楽しかったんだけどね!!!
ニコ動の某クリSノビさんみたいにトールソロは無理だと思った(そりゃな)


◎おまけ

最高Flee

木琴ランシャツを持ってる人がいたので、借りてみました。
ジョブ70無死亡ボーナスなしのFleeだから、死亡記録消してもらったら更に+1012。
うおおお欲しいけどHP1300とかだったんで…ちょっとそれは…
ブリーフに穴開けれたら、いつかそろえたいなぁ…(´・ω・`)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++