忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
レベルアップ 廃屋

レベル94になったよーヽ(´▽`)ノ
がんばった、ジョブ99になって変化がベースしかないのに良くがんばった!!
でも目標は96です、いえす!

死亡記録抹消

で、毎回恒例死亡記録抹消。Tさんいつもありがとー!!
93時代は廃屋かよいまくる予定で、死ぬ予定だったからずっと死亡記録ついたままだった…
久しぶりの!ステALL+10です(`・ω・´)やっぱり美味しい!


で、早速どこかに行ってみるか、遠足。
そんなこんなで、アビス入り口のフィゲル↓←のマップに緑イグアナ倒しに。

ミュータントドラゴン

あああミュータンかわいいよミュータン(`・ω・´)
実は過去、1度コモド付近のアリゲータ?マップでガチンコしたことが。
その時は属性攻撃であっさり死んでしまtt…(SS取れなかったので記事なし)

ミュータントドラゴン撲殺

だーけーどー!!!
今回は…!今回は…倒したよ*’へ’*
属性攻撃以外は全部避けてました、1発だけくらった属性攻撃も、HP50だけ残って…
運がよかったとしかいえない…でも嬉しい(*・ω・*)
ブリガン、大事に倉庫にしまっておきますね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++