忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
鳥人間で追い上げ 鳥人間c

レベルうpまでの最後の5%は思い出の狩場をめぐってみました。
西オーク村とか崑崙とかトンボ狐マップとか鳥人間とか。
のんびりうpはまったり鳥人間にて*’へ’*収集品美味しいし!!
カードという前祝を頂いてレベルあーっぷ!!
天使?例のごとくSSラグで撮影できてるわけないだろうこのやろう。

で!96を目指してた理由と、96になってやりたかったこと!
武器を何でも持ち放題!!!
ってことで、魂もらいながら色んな武器を貸してもらったよー*’へ’*

◎ファイアーブランド
ファイアーブランド
うおおおオートスペルでファイアーボールでるとか…!!!
これ普通に狩りだと楽しそう欲しいでも魂前提だから意味ねえ。
セルフでもオートスペルでもでるなんて…!ちょっとたのしかった*’へ’*

◎ロングメイス
ロング瞑す
Gv参加時に重宝してました、ロングメイス!!
遠距離すげええ2セルあいてるよ!これはこれで楽しい!!

◎スパイク
スパイク
あ、これは何って言うか、普通にいい!クリ大好き!!
HITが足りないMOB相手に、スパイクでガチやったら楽しそうだなぁ*’へ’*

◎ブラッドアックス
ブラッドアックス
これはちょっと盾もてないのがあれで、Aspdが遅くなるのがあれなんだけど。
ぶっちゃけこの斧のことよくわかんない(´-`)
は…これ、ARもらったらすげえ楽しそうじゃね!?(今気づく)

◎トマホーク
トマホーク
トマホーク!!お約束ですね!(なんのだよ)
トマホだけ使うなら、SP消費1だから余裕っぽそう。
でも風属性でなぐるならスチレがあるしなぁ…タゲ取りとか??
……………ノビで何のタゲ取りすんだよ(…)

そんなこんなで、色んな武器かしてもろた!!!
一番やりたがってたカトラス(バッシュ使用可)のSSがなくて涙目。
色んな武器楽しかったけど、MOB相手だとどんくらいダメが出るか気になるところ。
Kやん今度どこか狩場つれてって!!!*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++