忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いつの話だろう、もう半月前の話な気がする(´-`)
更新ネタがないわけじゃなくて、更新する気力がなかったみたい*’へ’*

ネカフェのお知らせ

ネカフェにいってきたよー*’へ’*
モスコビッチのD入場クエも経験値もらう直前までやって、ネカフェでもらったり。
友達との待ち合わせまでの時間、ちまちまネカフェDを覗いてきたよ!!

支援状態マヤパボス部屋


とりあえず不死以外全部の部屋に足を運んでみたものの…
とにかく色んなMOBがいてわからんちん(´-`)
火の部屋は普通にカーサとかがいて、一番遊びたかった部屋だったけど逃げ帰った!
死亡記録つくの怖い!(また魂もらえばいいのに…)
気づいたらボス部屋にいたりして、とりあえずぱぱぱーと見回って終了。
自分のPCの癖で、SSラグを予想してSSあんまり取らなかったけど…
家のPCじゃなかったYO!ネカフェのPCだったYO!
ちなみにステータスの奴はAll+3でした。でもうめえ!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++