忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ノビがとうとうスパノビになりました。
あれ…結局ソロなんてほとんどやってない(…)
というか育てられまくりじゃ…?(´・ω・`)
とりあえず、ノビ→スパノビの流れ。

3/6 ノビ作成
 さくっと初日で、AさんとEmさんに壁してもらって36に。
 Aさんのスパノビのギルドに入れてもらっちゃいました!

ノビ作成

3/12 死んだ振り
 死んだ振りを覚えてみました、だってノビだもの!
 で、Aさんのスパノビが座ったところを狙って、勝手に膝枕(…)
 すいませんすいませんほんとバカですいません。

死んだ振り

3/14 狩りと転職
 Kさんもスパノビを作るらしくて、2PCジオ狩りであげるというのでついていくことに。
 めっちゃすいまくりーのの狩りをしました。
 Aさんも廃wizでついてきて、壁になってくれて(…)
 転生といえど、wizを壁・ヒール要員にするなんてどんな人たちだ(お前らだ)
 アタシも共闘を食らわすために、1度殴ったりインベやったり。
 足元沸きや横沸きで、死んだ振りが役に立ってました(笑)

ジオ狩り

 そんなこんなでレベルがKさんと共にLv45になり、たまり場へ戻りました。
 課金が切れてたんで、マップ移動のときに落ちるかと思ったけど落ちなかった!
 転職に必要なべと液30個はあったけど、なんとかの露がなくて…
 アタシはCCしたら確実に落ちるということでお留守番。
 KさんがWS?でAさんが廃wizで取りに行ってくれました。
 Kさんいわく「誰かがSGしてるかと思ったらAだった」…っく、Aさん可愛い!
 材料もそろって、転職するまえにKノビとAさんと記念撮影。

ノビ記念

 で、Kさんとアルデンバランに行って転職!
 転職直後にしか出来ない、れっつスパノビのままでの死んだ振り!
 記念にやっとかないとね(?)

スパノビ死んだ振り

 たまり場に戻って、Aさんにお披露目ー(ノ▽`*)
 「うむ」だって!かーわいー!(?)
 記念撮影らしいSSとる前に、Kさんがジオマップポタを出したのでその場を撮影。

スパノビ


こんな感じの流れです。
あれ…10日もノビやってない…?(ノ▽`*)あれ?
とりあえずは、DA・剣修練・回避かな…
カート系とポタ系を先にとるべきか…うーん、取る順序を悩むところ。
Kさんは町系ポタを先にとるみたい、育てる気はあんまりなさげ?
とりあえず、速度はSP的にも微妙なんで、今はとらない方向にしようかな…
ブレスはまぁ取れればいいかなぁ程度で考えておこう。
ジョブ経験値がどんな感じかあんま分かってないけど、スキルシュミレーションしてみよう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++