忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Aさんから借りてる趣味装備の中にパンダ帽があります。
パンダ帽が2個ってことで…!!!
先日出たパンダ帽をクマ帽にすることに!!

まずは材料を調べます。
・パンダ帽子:1個
・針刺し:100個
・糸巻:100個
・黒い熊の皮:300個
ニブルと崑崙らしいです、おういえあ。
ってことで、さっそくAさんといざニブルへ!!

ニブルに向かう途中

いやああああアタシの大好きな輝く草がいっぱいいいい!!!!
ええ、バンジーではなく徒歩できたわけで。
Aさんわかってらっしゃる、アタシにここを見せたかったんだよね!!(違)
(すべて自分のいいように解釈する脳みそ)
輝く草と青草を刈ってからニブルに到着。

しかし、ハイローゾイストを狩っても狩っても針刺しも糸巻きもあまり出ない。
あまりの集まらなさに、10個ほど集まったら帰りました。
「これくらいの集まり方だったらまったりでいいか」なんて思いつつも。
その後露店で見つけて針刺しと糸巻きは金で解決(待て)

しかーし、材料はこれだけではなーい!!
そう、まだ黒い熊の皮が300個もあるのだ…!
ってことで、たまり場のKさんと一緒に崑崙で黒クマを狩ることに。
途中からチーズで釣ったBさんも来てくれました、やったー(ノ▽`*)
アタシはスパノビで参加…しかし桃木が痛い痛い。
Kさんはクラウンで参加してたんだけど…あまりのアタシの桃木スルー度に…
K「芋はどんだけクマ好きなんだよw」なんていわれたり(´・ω・`)だって桃木痛い。
アタシはKさんとセットで動かないと、BOTにアイテム拾われちゃうのでちまちま。
Bさんはチェイサーで飛びながら手伝ってくれましたー
ちゃんと一番弱いかわりにブレス担当しましたよ…!!
そんなこんなで、一晩で黒い熊の皮300個集まった!二人とも愛してる!!
Bさんにはチーズと蜂蜜を持ってる分全部あげて。
Kさんには倉庫にある闇ルーンをお礼としてあげました。

クマ帽

ふぉおおおおおおお!!!!
ノビでも装備可なところがみそ…!!!
まじ可愛いよクマ帽かわいいよハァハァ(*・ω・*)
中央下のクラウンがKさん、左上のプリがBさんです。
二人ともありがとーちょー感謝感激雨あられ!!(?)
廃wizのAさんが一番可愛いけどね、ハァハァ(*・ω・*)(…)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++