忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ホワイトスミス

もう10日も前の話だけどやっとこ更新するよー!*’へ’*
1.5倍期間中に、溜まり場でうち含め4人転生したので一緒に育ててました。
そんなこんなで、1.5倍+教範でさくっとWSになっちゃったよ!?


ソロ どせい

ソロはウルフでもちもち頑張ったり、Sbrアサクロ予定のシーフとドセイいったり!

60台でPD4

弓火力+外廃プリ(中お座り)で60台PD4やってみたり!!

まーちゃんホワイトスミス

そんなこんなで、無事にホワイトスミスにー!!
PD4狩り中にジョブ50になったので、そのまま走って転職してきました。
間違えて心臓にいったとかいえないよね!最初から本読んだし!(…)

転職後も

そんで走って戻ってきて、またPD4再開!!
みんなの所に行く間に、ジョブがばしばし上がってて回りに驚かれてました。
うおおおホワイトスミスかわいい!!!

染色

そして狩りを終えて、さくっと染色してコカコーラ帽を被ってみた!
これがやりたかったー!!あかん俺のWSまじかわいすぐる*’へ’*

転生後はがっつりAgi型です。
Vit型はVit型で前ができて耐えてたのがよかったんだけど、やっぱり…ね☆
でもVit型の癖のせいか、どうしても集めすぎちゃう傾向に。
うーん、近接ノビもさけちゃうから集めても気にしないんだけど、WSは気をつけねば…
そんで今は、WS+殴り廃プリ+斧クリエ+Sbrの4人組で遊びつつ育てつつ。
たーのーしーいー。゚+.(・ω・)+゚.。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++