忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
みゅーたん みゅーたん みゅーたんたん

    アッー!!

そんなこんなで、アビスレイクどーなつマップで狩してます。
ミューたんを見たら、特攻せずには い ら れ な い !
1時間で1.5%くらいののんびり効率なのに、すでに10回くらい死んでる気がする。
でも、誰にでも、因縁の敵っていると思うんです、いるよね?いるよな?いとけ。
某蜃気楼の中レベルコースで、商人が毎回みゅーたんに殺されてて…なので、ノビで敵討ち!!
火レジをぶっかぶっていったら、結構たおせちゃったりするんです。
うっかりMBを避けれなかったら10kダメージとか食らっちゃうんだけど…ノビでなくても死ぬる。
ハイドとかで避けれるのかすら…今度試してみよう(´-`)

輝石

ほとんどドロップ落としてくれなくてしょんぼり、そんなある日に輝石をゲット…!!!
…………これ何につかうものなん?(´-`)

ミュータントドラゴン
みゅーたんきもかわいい…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++