忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
子ケミ用の武器として、強い属性海東剣をそろえることに!!
もちろん、製造はたまり場のアイドルBさんのBSにお願いしました。
すでに地属性の強い海東剣は+8のやつをKさんにもらってたんで、火水風属性に挑戦☆
最初に強い火海東剣をお願いして、2,3回目で成功!!
調子に乗って、次の水属性を頼んだときの気合が半端じゃなかった。

製造前に誤字りまくり

おちつけ自分(´・ω・`)
周りに総突っ込みをくらいながら、火・水・風属性を合計8回くらい挑戦しました。
その結果…

製造と精錬の結果

∑( ̄□ ̄|||| ふぉあちゃああああ!!!
8回で強い海東剣が3本も…!!!
「いもりんは明日絶対死ぬ」とか周りに散々言われまくりました(´・ω・`)
実は以前に強いファイヤ海東剣を3回挑戦して全部なむったんだよね…
それを乗り越えて今…!!
Kさんもいたんで、安全圏まで精錬もしてもらいましたー(ノ▽`*)

うわーいマジでうれしいー!!!
Kさんにもらった+8強いアース海東剣もBさんの銘柄なんで…
Bさんの銘柄で属性4種類とも強い海東剣でそろえることができました!!
前に作った☆なしの海東剣は商人に持たせておこうと思います。

今度は過剰を目指してがんばろーおー!!
って思ったけど、商人はVitでAspdが糞なんで斧作ってもらったほうがいいんかな。
斧だと気が変わってBSに転職したときにも使えるしなー。
まぁ当分は強い属性海東剣を使って子ケミで遊ぼうと思いますヽ(´▽`)ノ


◎おまけ
 Emたんも製造に便乗して☆入りソドメに挑戦してました。
 いもりんのご利益で成功してたよ!!!(…)
 またEmたんと武器を試しに遊びにいくぜ!。゚+.(・ω・)+゚.。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++