忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
女の子なので料理することにしました*’へ’*
…ほら、ノビのStr120調節の為にちぢみでも作ろうかと思いまして。
料理だけなら別にクエストいらんっぽいけどね!!
いちおうやってみたよ*’へ’*

マドレン・シュー

まあ、なんだ…めんどうだった…(ぉ)
レベル1料理全部つくんのかよ!!
かえるの卵の為にコモドにいってタラフロ撲殺してきたり。
スティまじえてロッカーぬっころしてきたり。
その他もろもろ、ノビで材料集めにいったよ…!ノビ一応強いから便利。
カードくらい出してよねっ

調理中 レベル1料理

レベル1料理は、NPCにもらった調理器で結構さくさくと。
まあ失敗もやりましたけどね…
ちなみにDexIntが成功率に関係するらしいので、wizでやってます。
ゴスペルとかやったらすごそうだなぁ…

そんなこんなで、クエスト終わってからちぢみに挑戦。
調理器は手元にあった…ほら、オークレディが落とす奴(多分)を使いました。
普通の高級調理器?しらんがな。
成功率は、ブレス・グロもらって5~6割だった気がする。
低いな…でもいいか、別にしなないし。

…というのが、1週間ほど前の話。
ちぢみがある間はノビは廃屋無双でレベルを上げる予定。
やっとこ57%になって半分を超えたので、96が見えてきたかなー?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
犬にゴスさせて、ω砂にブレスとグロかけて料理を作るといいよ!この前はち蜜ハーブティーを作ってもらった!!
ててす 2008/09/19(Fri)07:41:34 コメントの編集
     
              
 
無題
犬もたまには役に立つことを…!!
神はどこまでも神ですね。
2008/09/21(Sun)04:42:39 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++