忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ほんとほったらかしがひどすぎる。
自分用の思い出メモにしかなってないブログかわいそう…

■低レベル狩場@監獄
低レベル監獄
溜まり場面子で、60-70くらいで狩りにいったよ!!
監獄って低レベル狩りにいい場所だったのね…楽しかった!!
たまに1でソロはしてたけど、2はPTだとたのしいなー*’へ’*

■低レベル狩場@PD
低レベルPDでMVP
毎度おなじみ!低レベル育成狩場といったらPDだよね☆ミ
ブラギがいる時は、PDへ言ってWインプ&アイシラで無詠唱ボルト狩りしてるよー!!
たまにオシリスを引っ張ってくる可愛い前衛がいるので、ボルトでもぐもぐ。
70歳でも食べれるんだね…しかもセージって…初めてのMVPだよ!!
2回は外HPがいてSWがあったからちゃんと食べれたけど、3回目は外ブラギしかいなくて崩壊しかけたけど、MVPは取れたぜ!!

■低レベル狩場@氷D2
低レベル氷D
スノウアc狙いもかねて、70台面子で魂氷Dいってきたよ!!
I>Aセージ2・魂リンカー1・殴り廃プリ1で楽しかった*’へ’*
殴りHPが大変そうだったけどw結局カードはでなかたちょ!ばーか!!

■カオス海底洞窟
わいわい伊豆
楽しそうだったので、火水ボルトしかないのに魔ノビで参加してきた海底洞窟!
オウルセットのLB5発動の為に、BSがいたので鈍器装備して遊んでた*’へ’*
散らばりすぎて企画者のHPが大変そうで笑ったw
自重?しないよそんなの(´-`)

■月明かり
月明かり
うおおお月明かり中のカップルに魂上げたら、本人たちにも適用されてはじかれてた!
なんだこれすげえええええ!!!
月明かりを利用してポタ置きまくってポタ飛びまくりとかやったり、月明かり楽しすぎる…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++