忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今回は文字系が多いよ!でもSS使うよ!(?)
あと、リンクを追加と編集したお。

■牧場
牧場
最近G内でスリッパが流行ってるみたいです、スリッパマップに4人とか*’へ’*
なので、ノビでもちらちら見に行ってみました、要は邪魔しにいきました!
スリッパKATEEEEEEE!!
そんな横でJたんがヤギたんを連れまわしてあそんでました…1回死んでたね…

■新しい狩場探し
バースリー チュンイー
新しい狩場候補を探すたびで、ドロップおいしくて楽しめそうな所を選んでるんですが。
時計地下は、初めてサンタポc4枚指しマインが活躍しました…が、微妙。
ってことでカードもおいしそうだけどつまらなかったので、狩場候補からは削除!鍵もないしね…
チュンイーマップは、中型1本でいけるけども…時給が500k以下でした。
ドロップおいしいけどヒェグンたんのSBが怖い!死ななかったけど2度ほど真っ黒に…
たまに猫目集めにいくくらいかな…人形もおいしいです(収集的な意味で)

■砦[RO系]のブログをお芋が沈没させました
砦ログ
誰かこいつをどうにかしろwww
大好きだ…

■うんこ^へ^
う^んへこ^
Oちゃんのうんこ好きは異常。

■アッー
アッー
挨拶を「アッー」にしたらこんなことに…こんなギルメンが大好きです。

■エンブレムかわいいよエンブレム
にゃーん
エンブレムがちょうどいい感じにTmたんの顔に…
ちゃんと掲載許可もらったよ!

■お小遣いと作成と
倉庫整理 帽子作成
倉庫整理もかねて、どうせ使わないしでマステラを売りました。うめえ!!
あとあと、アイテム作成材料とかも無駄にあったので、れっつ作成☆ミ
たぬき帽あったのに、たぬき帽からつくろうとしてたよ…さくっと作れたYO!!

■テロ
てろ
某日、さくっとエル露店だして寝ようかとおもったら、その場でテロ開始…
しんじゃってアッーって思いながらセーブ地点へ戻ったら…あれー??
セーブ地点でもテロってたみたいです、あまりの重さに表示途中でサバキャンくらいました(…)
時間も時間だったので不貞寝したよばーか!!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++