忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とうとう蜃気楼の塔が終わってしまいました。
このイベントホント大好きだったんで、ちと寂しいですグスン。

駄菓子菓子(…)
自分でも「このロードでは絶対クリアできないな」と思ってた81↑をクリアした…!!!
しかも運が悪いパターンでクリアしたっぽいですたぶんめいびー。
まぁとにかく逃げ回ることしか考えてなかったんでパターンとかMOBとか覚えてないけど(´・ω・`)
とりあえずクリア出来てない回も含めてssΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノどーん!!

◎ランドグリスゴースト
蜃気楼の塔
ランドグリスゴースト(`・ω・´)
これって毎回でてたのかな?
確認できたのってこの回だけなんだけど…

◎フルボッコ
ロードの遅さでフルボッコ
ロードの遅さゆえ、休憩所後の6F南ダッシュに間に合わず…
Kさんのリンカーにカアヒをかけてもらってたけど、結局動けず死んだんだぜぃ!!
見事に回りに誰もいない。

◎田植え
田植え
クリアした回の砂さんの田植え。
これはすごい…これで助かったってのはあったんだろうなぁ(笑)

◎クリア
クリア後の記念撮影

白蛇 うま
クリア後の記念撮影。゚+.(・ω・)+゚.。
結局この回しかクリアできなかったけど、クリア出来ただけ快挙だったと思う…!!
この後の蜃気楼も結局ロードでフルボッコで死んでたしね!!

こんな感じで、クリアできたので満足な今回の蜃気楼イベントですた(ノ▽`*)
61-80も参加してたんだけど、81↑を優先してたんで結局3回のみの出席かな?
Vit商人で参加してると図に乗って最前線走ってて死んじゃったりね(`・ω・´)
ちと残念だったのは、最終日の23時開始の塔でアタシ以外のたまり場の人が全員一緒にクリアの時に一緒にクリアできなかったことくらいかなぁ…まぁクリアした後だったから悔しくなかったけど☆

◎おまけ
カード帖
前回のポイント含め、カード帖ももらったよ(ノ▽`*)
開けようか、売って塔入室代を戻そうか、何かの時の為に残しとこうか迷いどころ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++