忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
AさんのVit廃wizと、Kさんのステ未振りMEプリで、詠唱勝負をすることに。
詠唱勝負っていっても、遅さの勝負だけどね☆ミ

◎Vit廃wiz
・ぺこぺこHB(詠唱+25%)
・パピヨンc(詠唱+30%増加)アクセ*2個
・オルレアンの制服(キャスティング時間+15%)

◎ステ未振りMEプリ
・ぺこぺこHB(詠唱+25%)
・パピヨンc(詠唱+30%増加)アクセ*2個

お互いDexは1のはずだけど、補正はどんなかしりません(…)
違いとしては廃wizが制服きて、一歩リード??
比較対象として、Dex100(補正込み)の廃プリさん(右下)にSWを出してもらいました。
そんなこんなでお芋のコールで詠唱開始!!

詠唱開始 詠唱開始


詠唱中 詠唱中


ME終了 ME詠唱終了


メテオ終了 メテオ詠唱終了


結果、廃wizのメテオの方がちょっち長かった感じ。
でも制服の違いがなかったら、きっとMEプリの方が詠唱長かったかなぁ?
Dex100の廃プリさんのSWは25個とのこと、2個失敗したっぽいから本当は27個?
かなり眩しかった…っていうかSSラグで撮り損ねにならなくてよかった(…)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++