忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
コカコーラ帽・真紅薔薇 魚帽子 クルーザー帽 くあてぃ

ってことで、趣味装備収集が再熱ですやべえええええ*’へ’*
吟遊詩人シリーズ全部集めたいと思い始め、コカコーラ帽はゲット!!
一番ほしい紅茶花伝帽は過去3ヶ月露店にすら出ておらず…(´-`)
からだ巡茶と吟遊詩人もほとんど出てません…
1週間早く収集再熱して露店チェックしてりゃこいつらは買えたのにっ!!

クアティは尻尾にほれた…死んだ目なんて気にしちゃだめだ。
真紅薔薇はノビでつけさせようと思います、はい。
魚帽子…これに関しては安かったので元々は転売目的で購入でした(ぉ)
廃屋行くときに付与発動したら20分コンバなしできる!みたいな適当なのりです手持ち中*’へ’*
あ、さっきうっかりくわえた魚もかってしまった…(´-`)

んでもって、クルーザー帽!!
これはなんで買ったかというと…キャラシミュで染色WSがつけると可愛いかったんだ*’へ’*
コカコーラ帽も同様で、コカ帽買った時点でBSをWSにしたいなーと思い始めました。
そしたら気づいたらクルーザー帽まで買ってた罠(………)
ちょっとBSをWSにしたくなった今日この頃、廃人に近づきつつあります(?)

倉庫が増えると趣味装備が増えるよね…!!
実はひっそりアリスを自前にしようと頑張ってお金ためてました!
そっと数百k単位での転売もいっぱい頑張ってお金ためてました!!
趣味装備に消えました(´-`)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++