忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近、頭装備とか作るのにはまってます(`・ω・´)
今週でいくつつくったかなぁ…
ってことでれっつお披露目!(?)

◎使道の帽子
効果が微妙?ばか、見た目が可愛けりゃいいんだよ…!!
周りが持ってないのがまたいいんじゃないか(…)
使道の帽子

◎耳当て
これは前々から作りたかったやつ、やっとで作ったって感じ…?
耳当て

◎ファッションサングラス
Aさんに貰った頭メガネが2個あったから…!
ファッションサングラス

◎トースト
こ、これも前から作りたかったやつで、チーズとケーキがめんどくて作ってなかったやつ。
Tさんにケーキもフライパンももらっちゃったから…!いえーいヽ( ´ー)ノ
トースト

◎ハートヘアピン
なんか唐突に作りたくなったので、Aさんから1000個ちかくサンゴ買い取りますた。
露店で探してたらAさんが「仕方ないな」風に持ってきてくれたんだけど…
ハートヘアピン

◎アヤム
TさんとEmが作ってたから、やっぱりおいらもと思って作ったー(ノ▽`*)
あれ、思ったより商人に似合ってね?
アヤム


◎おまけ
0z
虎の足裏集めてて、Aさんが安いのみつけて渡してくれたんだけど。
取引でお金渡してわーいって倉庫にいれようとしたら、お金がなかったの図。
もちろんAさんに渡したお金も、足りてなかtt…(´・ω・`)
倉庫代だけでも貰おうと取引したら…
逆に「やるよ」とお小遣い発言と共に500k貰った罠…どういうことだ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++