忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Bさんの製造BSに、ファイア海東剣とアイス海東剣を作ってもらったので!!
子ケミでどこかに行きたくて、たまり場のEmたんを誘ってGDへ!
しかし前衛がクソFreeってことで、やっぱり支援ほしいねと臨時広場へ。
支援さんを募集したところ、赤栗毛プリさんゲット(σ・ω・)σ

臨時してるのか会話してるのか何がメインかわからないテンポで会話が弾みました。
っていうか何、このプリさんおもしろい…!!
アタシとEmたんのやり取りに楽しんでもらえたみたいだけど、プリさんもおもしろかった。
久々に臨時するとこういう出会いがあるから楽しいね(ノ▽`*)
そして清算時の会話が一番カオスってた。
以下抜粋。
(赤栗毛さん=臨時であたしらを選んでくれた(?)赤栗毛プリさん)

いもりん : Emたん おちつくんだ
いもりん : ほら深呼吸
Emたん : (・3・)ー♪
いもりん : いきすってー
赤栗毛 : ハフハフ
いもりん : すってー
いもりん : すってー
いもりん : とめる
いもりん : そのままでいろ
赤栗毛 : 死んじゃうw
Emたん : いきすってーハフハフの流れに吹いた
赤栗毛 : Σ( ̄ロ ̄lll)www
いもりん : はふはふ
赤栗毛 : はふはふ
いもりん : 赤栗毛たんおもろいな
Emたん : 良き吸ってハフハフw
赤栗毛 : 今年の流行語
いもりん : んだんだ
Emたん : いきすってー!ハフハフ

この後、ずっとハフハフ話題。
こいつらばかすぐる(笑)(お前もだお前も)
わかる人だけわかってくれ(二人しかいない)
ちゃんと掲載許可はもらったぜ!!!

ハフハフ

抜粋部分で名前改変しわすれてるとこがあって凹んだじゃまいか(自業自得)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++